
│posted at --:--:--│
2005.12.25(日)

クリッスマス。

ドルパ行きたかったなー!!!!!(涙)

今日はそわそわそわそわしながら仕事してるかと。ああでも忙しいんだった…人もいねえし。
……どいつもこいつもクリスマスだからって浮かれてんじゃねえよ(ヤサグレ)

続きで揚羽さんです。
続きを読む≫
│posted at 00:28:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.16(金)

ちんぷんかんぷん。

わからん、タグさっぱりわからん!
もうブログサイトにしてもいいかな、って諦めモード…。

ageha11.jpg


お迎え後ほんと何ヶ月ぶりぐらいに気に入ってなかったナナのデフォウィッグを。
何だ。めっちゃ可愛いじゃない(親バカ)

│posted at 02:05:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.17(木)

えーと。

スバルさんへー。
約束のブツです(何)
やっぱデジカメで撮ると違いますなあ(笑)
続きを読む≫
│posted at 15:04:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.11.09(水)

色々沢山。

20051108235720
届きました。いやー全部揚羽さんのですけどね!(…)
アクセばっか増えてほんとどうすんの?ってぐらいどんどこ増えている気が…おおお。
オサレ服が欲しいですよ。今月里に行くってのに服がない。
でも自分の服がもっとない…おおお。

今日は休みだったので昼ご飯食べに行ってカラオケ行って来ました。さとみんの日記に書いてたから知ってたんだけど東方神起の歌が入ってて普通に感激してみたり?(何故)こっそりさとみんにメールをしてみました。いや歌えないし聴いた事ないし!(笑)
アニソンは歌えないので修二と彰は二回歌ってみました(何やってんの)ジャーニーズは必ず歌います。大好き。
続きを読む≫
│posted at 00:05:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.12(水)

メロパ

を設置したからになるべく日記を書かんといかん。はず。
でももう眠いんじゃー!!!!16日のアンジェ都行きたいんじゃー!!!(関係ない)
スバルさん家の靴を見てすげえなあと思いました。
だってうち、揚羽の靴はブーツ二足だけだぜ…?(え)
靴も大好きで色々欲しいんだけどついつい服を優先しちゃうんだよな……。
無駄にアクセばっか増えてるし。合う服もねえっつの(致命的)
貧乏なお母さんを許して……。
続きを読む≫
│posted at 22:24:11│ コメント 0件トラックバック 0件
