
│posted at --:--:--│
2005.05.19(木)

何この日記タイトル。

何となくオタク日記をつける気分に。ちなみに日記のタイトルは櫻井の問題曲「熱情DISTANCE」からのパクリです。喘ぎ声とかキス音とか聴こえる歌詞もダサい恐ろしい曲ですが、麻生(フルキス櫻井キャラ)クンが女嫌いでアホの子で可愛いのでヨシみたいな?(何)
そんな可愛い麻生クンのモノローグも三つ入っています。皆さんもぜひ聞いて寒くなって下さい(え)

ところで、友人が今萌えに萌えている009のビデオを見せられたんですが櫻井たんがめっちゃかわゆいのでキュンキュンします。いやマジでマジで!何ていうか、こう、今にはない若さがあるっていうか。新鮮。今の櫻井はあの業界に染まっちまってて新鮮さがないんだよな!(何様だよ)
そんな感じの009。とにかく櫻井総受け祭。ヒロインは櫻井。003は腐女子。櫻井の驚く時の口癖が
「ふえ?」
何 だ こ の 小 動 物 は ! !ふえって!ふえって!まるでカードキャプターさくらの「ほえ?」並にビビるぜ!!アキバ系が萌えちゃうだろ!!(何)
一話では逃亡中に爆破の衝撃で吹っ飛ばされて宙を舞いますがそこに誰かが助けてくれます。来ました!来ましたよ!!ゾナー祥ちゃんです!森久保の祥ちゃん(002)です!!格好付けてもヘタレ攻めです!リアクションがアメリカンです!!むしろ鼻が長くてタレ目で下睫毛があってイタリア系かもしれません!!
そして台詞、「うるせぇな、騒ぐと落ちるぜ。…落ちたいならそう言え。何処に堕ちたい?

ああ祥ちゃんに堕ちたい!!(黙って)

で、時間の都合で最初の1巻と29的に美味しい場面と最終話だけ見たんですが(何)この最終回がまたね!おかしい!やってくれたぜ石ノ森章太郎みたいな!うっかり加速装置が口癖になっちまったぜ!櫻井風に言うのがマイブーム。加速装置ッ(ワカラン)

以下最終話ネタバレ(え)

009がみんなの命を守るために一人で敵と戦い、勝てたのはいいけど其処は宇宙の上で宇宙船も爆発しかけ。それを他のメンバーが助ける事は出来ずに絶望感に苛まれるのですが空飛べちゃうジェットこと002祥ちゃんは「俺が助けに行くぜ!」って追い掛けて行くんですよ!!そして宇宙船が爆発して宇宙に飛ばされた009櫻井を間一髪で助ける祥ちゃん!!待って待って覆い被さって密着し過ぎですよ君達!!と思わず突っ込みつつ見守っていると実は助けに来た祥ちゃんももう戻れるほどの力はなく、それを聞いた櫻井は「僕を置いていってくれ!」と悲痛な叫びを響かせるも祥ちゃんは「お前を置いて行けるか!」「死ぬ時は一緒だぜ」とか口説いちゃってさ!しかもこの時だけ始めて櫻井が「ジェット!」と名前呼ばわり!(注:いつもは番号呼びです)
無音の宇宙で二人抱き合いながら(マジ)落ちていく途中クライマックスの見せ場ですよ!!極めつけは祥ちゃんの名台詞ですよ!!!

「ジョー……君は何処に堕ちたい?」

……こんな所に一話からの伏線が!!!!!!!(煩)

面白いのがその後地球に落ちていった二人がどうなったのかわからずしかも流れ星になって落ちていったので二人の脇役兄弟がそんなホモな流れ星に願い事を祈っている姿がにんともかんとも。
ホモに世界平和を求めるな!!!!!!(酷)
│posted at 21:07:38│ コメント 0件トラックバック 0件
