
│posted at --:--:--│
2005.06.24(金)

お買い物~お買い物~。

久し振りにシャバに出たぜ!(何)
そんな感じで本日の戦利品。

・ジーンズ(揚羽用)
・メイク用の細筆
・中古BLCD(帝王×じゅんじゅん)
・ヒノ×神子同人
・ピンキー
・花柄シャツ(3割引)

の、6本です(サザエ風)

自分、オタクですから。

揚羽の服はポーンと大金出すのに自分の服は3割引になってても悩んで悩んで散々物色してから買いました。ワタシマチガッテルヨネ(…)今日買ったシャツ可愛いので大満足ーv東京に着ていこー。
夏服も欲しいけど今一番欲しいのはアクセとデジカメなのだ。デジカメ選びのコツって何かなあ。二万以内で400万画素で手ブレしないのがいい(無茶言うな)あゆのCMの可愛いけど高いんだよねえ。
難波パークスのLUSH行こうと思ったのにあまりに足痛くて断念。あのサンダルあんなに痛かったかしら……。また次回。ビーズも買いに行きたかったのになあ。揚羽にアクセ作りたいし。一から勉強しなきゃいけないけど。不器用だからなあ。

BLはほんと久し振りに買った。あれだけ毎月三枚とか買ってたのに嘘の様。中古で安かったし鈴も諏訪部も脇役で出てるしなーと思って買ったけども内容微妙だったり。MD落としてまた売ろうかな。これならナンバランの帝王×緑川のCDにすれば良かった!櫻井も鈴も鳥海も出てるのに!チェリベの絡みも聞けたのに!!……でもちょっと拷問ですけどね、ナンバランの光さん受は(え)祥ちゃん攻のCD欲しいよう。
ヒノ×神子本は初めて買ったんですが萌え萌え。たまらん。私男前で軽いたらしが一人に本気になるのって、もうもうめっちゃ大好きなんだ!!!だからミカたんの陽臣君も大好きなんだ!!!(誰)
ああもうヒノエ君格好いいー!短スパーッツでもいいじゃなーい!!!(何)

久し振りに行ったメイトに櫻井と鈴と諏訪部それぞれの朗読CDが出ててちょっと悩んだ。っつかFF7ADVは通常版と限定版の値段が何故ああも違うのか。限定版高過ぎる。クラウドのフィギュアとか台本とかキャップとかTシャツとかキーホルダーとかジャケット以外内容同じのPSのFF7のソフトとかそういう使い道がないのはいらない。映像特典DVDの声優インタビューだけが見たいんだ。腐っても声優好きです。
ゲームといえばパソゲーで「絶対服従命令」ってのが出たんだけどうっかり買い掛けた。やりたいなあ。むしろいくえちゃんとコレやって攻の勉強したいぜ(え)知ってるー?これ(何)ちなみにまのつく人のセンスには脱帽だってばよ!!ね!!!(笑)


らぶれちゅのお勉強中。最近小説全く書いてないから書き方忘れちゃった。難しいなー草灯。口開けば好きだよだもん。脳内ボイスはばっちりこにたんだけど。耳落ちするような話書けないよう。
というか王子!!王子の立夏!!!(興奮!!!!)可愛い~~!!(ごろごろ)原作絵真似ようとしないでいいよ!(ぎゅうぎゅう)大 好 き だ ! (もういい)

長い。早寝するつもりだったのに(ほろ)寝ますーオヤスミ!
│posted at 23:37:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.06.23(木)

パンダに癒される?

朝の6時過ぎから笹をもさもさ食うパンダを見ていると他にやる事はないのかとやるせない気持ちになりました。

ううん、それがパンダのお仕事だもの…!

元気です、はい。心配掛けちゃってごめんなさい。元気ですよ。つまんない悩みや仕事の事でストレス溜めてちゃいかんですよほんとに。もうちょっと篭ります。
今日いくえちゃんにお電話して貰って、心配してくれてるんだなあと感じたら胸がほんわかして、嬉しくてちょっと泣きそうだった。でも楽しかったー。何か纏りのない返事ばっかでごめんよ。とりあえずお勧めBLをダビるよ!!!諏訪部(年下攻め)とか諏訪部(頭の悪いミュージシャン)とか諏訪部(砂漠の人)とか鳥海(ヤクザ)とか!!??(何)
むしろあたしは前々から神谷浩史を布教してるんだけど誰もわかってくれないので悲しいのでいくえちゃんに神谷年下攻のBL押し付けようかな(…)神谷ってのはさあ、あれだよ!!学園ヘブンの西園寺の声優さん!女王様!!あとハチクロに出てるらしい!!
代表作を聞かれるとそれぐらしか出て来ないのが寂しい(…)イイ声なんだよ、マジで。

王子にもメールで相手して貰って楽しかったです。好きだ(ぎゅう)らぶれちゅの話こんなに出来る人初めてで嬉しかった!!好きだ!(もういい)


ああああヤフオクで落札するつもりだった服忘れてたー!!!ショック…。あとアナスイのアクセ欲しいなあ。
っつか久し振りに茶やってて眠い、寝そう……やばいやばい、しっかりしないと。ぐー(待て)
│posted at 23:01:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.06.20(月)

ううーん。

最近ずっと胃が痛くて薬を手放せない。
ダメだ、滅入る。

暫く篭ったらゴメン。
ああでもやらなきゃいけない事も沢山あるのに。

っつーかなんでこんなに息苦しいんだろ。こんなの初めてだ。
ううーん…暑いからかな…。
│posted at 23:03:51│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.06.16(木)

怖い物見たさ。

いくえちゃんの日記にあった真田受占いを怖い物見たさでやってみたそんな私はチャレンジャー。

ハーイ!結果発表。

名なしさんは 千石×真田 なのだ。

● 千石×真田さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● 名なしさんのモテ度は、54点です!


……や、あたし確かに千石攻だけどせんべですから!ラッキー!!(何で)
ああ、そういえばキヨがまたCD出すんだってさ。知ってたかね、ゆずよ(呼び掛け)


あ、あとねー王子の日記にあった「LOVELESS占い」をやってみたんですが。

フタバさんは 南律 です!

● 南律さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● フタバさんの弱点は、左耳です!


……この人誰だっけ?(…)

……?
………!?

 子 安 か ! !(ほろっ)





追記。
SDサイトさんの日記で面白いゲームを発見したのでペタリとリンクを貼ってみる。
タラコをひたすら消すゲーム。みんなでタ~ラコ~と口ずさんでみよう。

http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

暫くタラコはいりません。うぷ。


あ、あともう一つ。最近パンダ好きなんです(何)パンダのアイコン貼り付けたいがためにサイトを作ろうかと思うぐらい。
で、外国の動物園のパンダをリアルタイムで観察出来るサイトがあって張り込むこと三日。おおおやっと見れた!いやーん超可愛い~(めろ)

ずっともっさもっさと笹食ってるだけだけど 大 満 足 。
│posted at 00:19:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.06.14(火)

ヒノ神子萌えー。

仕事中に不注意で額をぶつけて思いっきり腫れ上がってます。湿布貼ってたらパートさんやら社員さんやらおまけにお客さんまで突っ込んで来て今日何度同じ説明をした事か。うわああん!笑うがいいさ!

暇を見つけては遥かサイトを回り素敵恥かCなヒノエを求めております。うっかり何ヶ月ぶりかに小説書いちゃうぜーとヒノ×神子書き始めてみたものの、ヒノエの台詞があまりに恋に破れた石田純一のようでキモくて此の侭じゃ裸足に革靴履いちゃう子になっちゃうという恐怖で早々に投げ出してしまいましたとさ。
でもヒノエ好き!直純の演技はアレだけど(何)でも好き!!だってプレイしてる時からメロメロでクリアして他のキャラ落とす時もずっと前列にヒノエを配置してたもの!えーんゲームやりたいよう!!
「恋の炎が翼となるぜ」とか言わせたいい!!(寒)おかしいな、最初は智一(九郎)が一番だったんだけどな。

ヤフオクでまた高い買い物しちゃったんですが。馬鹿だよ本当にさ。飛べない豚はただの豚なんだよ!!(紅)でもほんとデザイン可愛いんだよなあ。大好きなディラーさんのだし、久し振りに買ってあげれたし揚羽に着せてあげたらまたこれ可愛いのなんのって(親馬鹿)
っつか、メイクやり直したい。下手過ぎる。よくこれであのオットコマエの春日井君に会わしたもんだよ…(後悔)

えー、この日記に「小西克幸」や「高河ゆん」「コナン」で検索して来られてる人がいます。すいません、こんな何の面白味もない関係のない日記で(…)


│posted at 00:18:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.06.11(土)

真実はいつも一つ!

どうも。うっかりダンテの夢を見たフタバです。恋しちゃってます。恋をしーちゃいました!やっちゃった!(古)

ところで。
剛昌(コナン作者)と高山(コナン)さんが結婚したんですね。

今更な話題で申し訳ない。しかも逆プロポーズだったらしいじゃないですか。スゲーな。世の中何が起こるかわからん。

今一番の楽しみはFF7アドベントチルドレンです。ずっと未定だった発売日決まったし!クラウドは櫻井だし!(そこか)ザックスは鈴村だし!祥ちゃんもミキティも出るし最高じゃねーの!!(阿久津)友達の家で画像見せて貰った時は凄い衝撃でした。だって鈴村ザックスめっちゃ男前やし。まあ台詞には爆笑でしたが(…)何度物真似をしたか。一時期物真似大ブーム。
ザックス「友達…だろ?」←この「…」の貯め方がおかしいよ。鈴の貯め方は昔からツボだ。笑える(褒めてる)何かする度に「いいって。友達…だろ?」「そうやな。友達…だろ?」とか言い捲くった覚えが(キモイ)

ところで(二回目)
遥3のヒノエ熱再び。好きなサイトの管理人さんがプレイしたらしく日記に書かれてて、ああそうそうそうやねんヒノエ君は軽くてからかってたフリしてたけど本当は一目惚れやったんかとか俺の花嫁とか可愛いね姫君とか俺の花嫁に万歳三唱とか神子大好きっ子なそんなオマエが大好きだこんちくしょうめ!よしもう一回プレイすっぞゴラァ!と思ってソフトを探したら!!探したら!!!!

絶 賛 貸 し 出 し 中 だ っ た 。

……そういえば寝る間惜しんで三日でコンプしてもうやらねーやと思って長期貸し出ししたんだった。
な、ないと余計やりたくなるよママン…!!

――――纏りのない日記だ(いつもだけど)
│posted at 03:49:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.06.07(火)

三角関係

深夜にラブレス見る為に起きてたらパートさんからメール。其の前に台湾(か韓国)のドラマがやってるんですが、それにジェリー(F4のメンバーの一人。花より男子の道明寺役)が出てるらしく、一応見て萌えてみたり。可愛いぜジェリー(キュンキュン)や、ジェリーの吹き替えはこにたん(小西克幸)です。
ドラマは兄の嫁さんに惚れてしまったジェリーとそんなジェリーに惹かれながらも旦那さんも捨てきれない女の人と二人の関係を知って悩むお兄ちゃんの話かそんな感じで。
何が萌えたってお兄ちゃんの声がかっこいーじゃんとか思ってたら大川だったりして!こにたんと大川と三角関係なんてきゃー萌える!!とか思った訳ですよ!!!!わかるだろ!?(笑)

で、其の後のラブレス。……あの、原作にないシーンがあるんですが。こにたんが皆川さんにちゅうして其の侭押し倒しちゃってるんですが(声優名で書くな)なんじゃこりゃぁぁ!(ジーパン)と夜中に叫んだ。本気で。だってあれ…凄いし。ああなんでビデオ撮ってなかったのかと激しく後悔してるし。ダメだ、アニメにしたらだめだ。そこはかとなく漂うホモがいいんだ高河ゆんは。あんな前面に押し出してるのは遣りすぎだ!!こっちが恥かしくなる!!

まあ一番恥かしいのはこにたんだけどさ。

何だ奴は。草灯のお陰で口癖ができた。
「 調 教 開 始 だ」(決め台詞)

友達とのメールでは草灯は調教の人で話が通じる様になった。いい事だ。何かある度にお仕置きを求める男はキモ可愛い。

ビデオ撮ってれば良かったな(…)
│posted at 00:19:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.06.06(月)

おおっと吃驚!

19日から日記書いてなかった事にミカたんに突っ込まれるまで気付いてなかったよ(…)幾ら毎日書きませんって断言しててもこれじゃ酷いね(てへ)死ねよ(ホントにな)

オフ会の話はまた徒然と書きまーす!!
っつかいくえちゃん酷い!!写真貼るなんて酷い!!!!(きいっ)
│posted at 22:45:46│ コメント 2件トラックバック 0件
