
│posted at --:--:--│
2005.08.25(木)

揚羽

携帯の写真は画像が悪いなぁ。
ってな訳で揚羽の写真を載せてみる。人形苦手な人は見ないでくださーい。

というか私はもっと真面目に日記を書くべきだと思うよ。人の日記を読むのは大好きなんだけどどうも自分の日記は不真面目だ。何か日記に書くネタがあっても面倒でついほったらかしてしまうのである。でもいいよね、だって日記ってそんなモンだよね(…)

今頃になってファンタスティポの初回版が550円(発売時はヤフオクでアホみたいな値段になってた)で手に入ったので何度も見てます。剛が可愛い。まだ髭伸ばしてないしな。

明日は花町が来ると思うんでそれで日頃の鬱憤を晴らしたいと思いマッスル。でも主人公緑川なんだよね……無理だよね……。

続きを読む≫
│posted at 21:57:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.25(木)

君ってホントにネコ候補?(セイラン)

さとみんの中では私は受らしい(…)
自分だってそうじゃないの!(笑)ってな訳で回されたバトンはまたそのうち。もう何をやって何をやってないのかわからない(どーん)

そして下の画像を見てミカたんに鋼ばっかりだと言われましたが下で映ってる鋼本は二冊だっーの!ちゃんと幅広く買ったっつーの!(どうなの)



以下、愚痴。読まないでイイッス(笑)

続きを読む≫
│posted at 01:49:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.23(火)

イベント。

20050823221508

ゆずに見習って戦利品の写真を。ぐっちゃぐちゃでわからんね。っていうか何この多さ…。

ってなわけで20、21日にインテ行って来ました。
一日目。7時前起きだっつーのにうっかり3時30分まで起きてたので次の日眠くて眠くて。でもイベントだから頑張って起きてインテ行って来ましたよ。
まあ色々あってむかつき苛々しつつ(何)ほとんど買いたいもの買えてイベントを後にして、鋼の映画見に行って来ました。チケット買ってご飯食べてからいざ決戦の舞台へ(え)始まって10分経たないうちにうとうと…眠かったんだよ。ほんの一瞬意識を失うもなんとか目を覚ますといいタイミングでロイが出て来て相変わらずの無能っぷりにめろったお陰でしっかり起きれた。グッジョブ無能。

映画の感想なー…書くとネタバレになっちゃうからやめておこうかな。

とりあえず私の妄想ではロイもあの時どうしてもエドと離れたくなくて飛行機に飛び乗ったと思うよ。そんでも出るタイミング失っていつまでも隠れてて、カランとか音させちゃってエドに気付いて貰えて怒られるがいい。「二人なら」とかエドとアルが言ってる背後から「三人だ」って登場しちゃえよ。
もしくはえぐえぐ泣きながら門を閉じて一人打ちひしがれるといい。そんなロイが好きなんだ。
ってみんな考える事よねこれは!
で、夜は地元で花火大会があるから帰ったんだけどもう流石に限界で、人込み行くと倒れそうだったから止めました…。

二日目。メインですが昨日と違って一般です。でも絶対陽に焼けるのは御免です。さあどうしたものか。なあに大丈夫さ、いつもより早く行けば日陰で待機出来るよ。そんな訳で朝6時半待ち合わせ。起床4時半。笑えない。そして5時ぐらいにさとみんに返事したら起きてた。笑えない。ちゃんと寝なさい!(笑)

メインだったから色々なジャンルのお目当てを買い漁りましたよー。いくえちゃんに言ったらちょっと呆れられてたな!(笑)予算オーバーしてたけどもっと欲しかったぐらい。
さっさと買いたい物買って会場を後にしたのは12時(早)二人とも体力的にも財布も限界だったからもう帰ろうと別れ、地元に着くとまだ雨降ってるしむしろ酷くなってるし!なんとか本を濡れない様にしてじゃじゃ降りの中頑張って帰りましたよ。良かった、本濡れなくて。オタクの鏡ですね私(黙れ)
で、着替えてご飯食べて本読んでる最中に寝落ち。15時過ぎから20時前まで寝てました。起きてご飯食べてちょっとネット上がっていくえちゃんの惚気を聞いて一緒に悶え再び撃沈。

疲れたけど楽しかった!
│posted at 22:15:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.16(火)

引き篭もり気味。

仕事行ったり家帰って家事やったりしてて全然知らなかったんだけど…じ、地震あったんですね?(…)うわ、私酷い。知らないでいくえちゃんにアホなメールばっか送ってたよ…ごめん(しょぼん)

今家族全員がいなかに帰ってるので19日まで家に一人で寂しいったらないですな。風邪引いたから里に行くのキャンセルしたし…(ほろ)
花町予約でもしないとやってらんないよ(真似っ子)

っつーかちょっと愚痴。
打ち切りするならするで空メぐらい送れっつーの。ちゃんと最初に書いておいただろうがよ。無断は不可って。
なんでこう、どいつもこいつも同じ事するんだろ。成人してんだからキッチリマナー守れよ。最低限の礼儀だろ。空メも送れんのかい。ああマジで腹立つな。

終わり。

……
………
アホな自分に泣けて来るよ。

うわああん何かもうやだ!もうやなんだ!!(何よ)
さとみんに茶で遊んで貰うー!!!!!!(泣脱兎)

一つショックな事が。いや、何があったかわかんないし私は親しくも無かったから知る権利もないんだけど……そっか……ああ……。
何処かで二人が幸せでいてくれたらいいなあ、って思う。

人との出会いは大事にしないと、こうやって後悔するんだな。
はー…でも、私もあの場所を去るかどうか……悩んだ侭答えは出ていない。
最近涙腺が弱いのは情緒不安定だからだな。ちくしょうめ。
しっかりしろよ私。情けない。
│posted at 21:07:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.11(木)

カジュアル服。

SDの話。狙ってたパーカー、無事にゲット出来て嬉しいー。しかも値段が安かったから色違い2着とも譲って貰える事に。わーい。
最近揚羽用に欲しい雑貨とか買えなくてホントがっかりしてたから元気出た。色合いがとても素敵なのでーす。深い茶と黒にしたけどどれも可愛かったなあ。黒→茶→ベージュ→群青と人気があったようで。よしよし(自慢)
松柄パーカー万歳。
身内しか見てないだろうし、やっぱ揚羽の写真貼ろうかなあ…(笑)

一時期凄かった男の子欲しい熱が今はちょっと落ち着いて来たけど、そうだなあ。お迎えするなら28番、16番、教室Aがいいなあ。うーん…どうしたものか……。
ちなみに私、結構色々なSDサイト回ってます。が、一番好きな男の子はスバルさん家の春日井君。彼の格好良さには誰も勝てないよ。メロメロ。大好き。
春日井君をサイトトップにしてくれないかなあ!ねえ!(笑)←いやスバルさん此処見てないと思う(…)
│posted at 00:58:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.10(水)

あ、しまった。

ゲームバトン一箇所漏れがありました。
追記追記。って追記したら5作じゃなくて6作になっちゃうけど!(笑)

ミカたんが今日もテニミュ行ってたみたいで興奮メールが。8日は興奮電話だった(…)何か凄い面白いらしい。いいなあ、と指くわえ。
無理にでもチケ取れば良かったかなあと後悔。ヤフオク見てみたけど仕事あるから行けそうにない…。ミカたんに頼んだお土産、忍足のブロマイドを見て自分を慰めておこうかな…(笑)
ってか、疑問なんですが忍足の関西弁はどうやったん?(何)

│posted at 23:46:46│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.08.07(日)

うっわあ。

えらく日記が空いてますな。でもごめん、書く事ないんだ!(…)
何か色々ネタ溜めてたけど覚えてないんだな…。バトンもまだまだ残ってるのにやる時間がなーい。
近所の本屋で探してもなかったからうっかり角川のウェブ通販をしたのでその本の感想でも。

「束縛トラップ」藤崎都著(BLかよ!)
いやもうね、毎回思うんだけどね。なんで私はこんなBL小説を毎回買ってるんだろうって自分に疑問を抱くほどの話なんですわ。この人のは(…)
だいたい話のパターン同じ。攻めが受けに「俺のモノになれ」→無理矢理えっち→抵抗するけど逆らえない受け→えっちばっか→でも何時の間にか好きになってる。これって、恋?→攻めの昔の恋人が出てくる→受け誤解「もう彼から離れよう」→揉める→誤解とわかる→仲直りえっち→めでたしめでたし。

みたいな(適当)っつかいきなり知らん奴にヤられたら普通は嫌だし感じないだろう。好きにならんだろう!!なんでそんなに逆らわれへんねん!お前はそれでも男か!!といつも突っ込まずにはいられないけどこのシリーズは蓮川さんのイラスト目当てで買ってしまう…。恐るべし藤崎マジック……。ちょっとナンバランと似てるよね(…)

明日は本社でレジ会議。何故か私も出席しないといかんので行ってきま…。


やる気になったので寝る前にゲームバトン答えておきます。オレ!

■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
結構消したり残った侭にしてるので、わからん(…)
学園ヘブンしか見つけられない。

■今進行中のテレビゲーム
絶対服従命令/テレビゲームじゃないけど(…)
他はないんですわ。返って来た遥か3のヒノエルートをもう一回プレイしてるぐらい。

■最後に買ったテレビゲーム
絶対服従命令/メッセサンオーに在庫あるか確認の電話した私は漢と書いて恥知らずだと思う。ってかテレビゲームちゃうっちゅうねんな!

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作
「遙なる時空の中で 3 」
いやもうヒノエが好きでさあ!何なのアイツ可愛すぎるっしょ!恋の炎が翼となるぜー。ダサ!好き!!私がどれだけヒノエに狂ってるか友人達には羞恥の事実だろう(どーん)
最初は九郎目当てで始めてたから、直純声と演技に「えー?」と首傾げたしゆずには「スパッツ野郎やん!」って言われたりしたけどそれでもどんどこ臭い台詞にハマッてしまい今では一番好きなキャラに。
何がツボだったのかわからない。恐るべしヒノエ色マジック(あさぎり)
ネオロマでここまで遣り込んでフルコンプしたのは初めてでした。
今までのよりもやりやすいよね、これ。ゲームシステムが凄い楽だ。ただおまけがイマイチだったなあ。2ではスチル以外にも場面とか見れたのに3ではスチルしか見れないってのはどうにも。
あ、さとみんが譲君が大好きだと言うけど認めませんよ!(何様)

「フルハウスキス」
家政婦アドベンチャーって何やねんと興味深々で買ってうっかり麻生(櫻井)にメロったゲーム。まあスチルとか、色々はあんまり…なんですが(何)
キャラそれぞれにミニゲームがあって。櫻井が野菜カレーが食べたいとか言うから野菜ばっかいれたらガッカリされ、むしろ野菜を普通に入れたらすんごい残念そうな声で「あー…それ入れたのか」って櫻井に言われて殴ってやりたいぐらいの愛しさを感じます。だから連続でやってイナゴ入れ捲くってやんの。これも愛です。
ちなみに荻原ふんする(何)一哉君のミニゲームはラブアロマ。肩が凝ってる彼をマッサージしてあげるんですがその時にアロマオイルとか使わなきゃいけないんですな。で、やたら音楽がアホみたいなのも笑えるけど(多分エロスを強調)的確な部分をマッサージ出来たら「ああ…ッいいぜ……」って明らかに喘ぎ混じった声で褒められるんですわ。
キモイキモイ。お前が良くても私は良くない!!!思わずアロマオイル入った瓶でドタマかちわってやりてえと殺気だった。
とりあえずさとみんに攻略本付きで貸すから!(…)

「東京魔人学園剣風帖」
絵があんまり好みじゃなかったけど知り合いの方がハマッてて同人貰って読んでー。その後に京一の存在に激しく興味がそそられました。だって貴方!!
学ランに白のエナメル靴って。惹かれない訳がない。
有り得ないファッションセンスに眩暈を覚えつつソフト借りてプレイ。
これがねーもうめっちゃ面白かったので夢中になって寝る間も惜しんで進めました。お目当ての京一にしつこく話し掛けても話題はラーメン。
ラーメンばっかですこの男。
でも凄い可愛かった。暫く京一の虜になったぐらいツボで。
ちなみに美里は全く眼中になかった為適当にコマンド選んでたら、むしろわざと冷たい態度取って悲しませてばっかでした。うん、ごめん。あんまり好きじゃなかったっていうか、嫌いなんだ(え)
外法も好きですー。親方様ー。雪山遭難事件は凄かったですな。

「学園ヘヴン」
パソゲーから入って、最初から和希にめろめろでした。
どれだけショタコンだと変態だと言われてもそんな和希が好きみたいな。
理事長室でまっぱ(真っ裸)になって啓太アンアン言わしてもそんな和希が大好きみたいな。
しかもPSで声が櫻井だった日には櫻井攻大好物の私にはもうたまらないよ。
PSも18禁だったら最高だったのになあと。でもいいんだ、櫻井和希最高だから満足。回想シーンの子供の頃の和希の声犯罪ですよね。萌えた。
でも基本的にどのキャラもそれぞれ好きでーす。馨ちゃんも好きー。

「エメラルドドラゴン」
古いな!!(笑)元はパソコンゲームだったんだけどその後PCエンジンに移植されスーファミにも移植された。はず。私はこのゲームの為にPCエンジン買ったよ(馬鹿過ぎる)でもキャラデザが好きでキャラも好きでおまけに声優も豪華で話も面白かったし大好きなゲームだった。いい話だったなー納得のいく終わり方だったし。
ちなみに出てた男性声優→関俊彦、井上和彦、山寺宏一、塩沢兼人、速水奨
この頃みんな絶頂期でした(…)私俊彦に恋をしていた。いつか笛を教えて貰う気だった。

「ワギャンランド」
知ってる人いんのかこれ…(笑)何処だっけ。ナムコから出てたファミコンソフト。何かプレイキャラがドラゴンなんだかよく覚えてないけどそんなワギャンが国の為に戦うゲームで「ワッ」とか「ギャッ」って声を出してそれを敵にぶつけたら敵が驚いて固まるのね。超音波みたいなの口から出せたんだっけ。
そんな感じで(どんな)進んで行くんだけどステージごとにボスがいて、そのボスとの戦いは神経衰弱とかしりとりとかでようわからんゲームだけど苦戦した。でも何か面白かった。めっちゃやりこんだ思い出がある。

■バトンを渡す5名
もういないっつーの(笑)打ち止め。
│posted at 23:21:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.01(月)

オイオイ待ってくれよセニョリータ。

いや、確かに私沖縄土産にシーサーキティでも買って来てアッハッハって言ったよ。言ったさ。
でもそれはストラップとかの話であって。
いや半分冗談で言ったんだけどさ。

けどさ。












sk.jpg


まさかぬいぐるみが来るとは思って

なかったぜ。


sk1.jpg


シーサーキティ。

sk2.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

みたいな。




……何処に飾れば。


また暫く篭ります。仕事が忙しいだけじゃなくて精神的によろしくないんで。とりあえず元気ですとの報告でした。
│posted at 23:40:24│ コメント 0件トラックバック 0件
