
│posted at --:--:--│
2005.09.30(金)

直純…!

20050930222714
暫く篭ります(ハイそこ、いつもとか言わない)

だってやっと十六夜記が届いたから!!ああんもう待ってたよ!指折り数えてたよ!遅いんだよ!発売から一週間経ってんじゃねえか!

画像はプレミアムBOX。でかくてビビッた。しかも装丁しっかりしてるし。
高いだけあって設定資料集の中身はなかなかでした。ヒノエかわいいいいい!

まずはヒノエ蜜月をクリア!
│posted at 22:27:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.25(日)

あああああああああ

もうマジで苛々する!!!!!!
いい加減にしろっての!!!






十六夜記のプレミアムBOXが

まだ

届かないーーーー!!!!!!


いや、そりゃ予約遅かったから発売日に届かないってのは承知してたけどさあ!!!それでも遅すぎる!!!もうこんな事ならゲーム屋で予約すりゃ良かった!!!!!(苛々)

あーちくしょうもう寝る!!!!(不貞寝)
│posted at 00:04:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.24(土)

ここ数日。

土曜
・ゆみちゃんにお呼ばれされたので仕事残業した後に櫻井(AC)持って家に行く。
・彼女の部屋は日々退化していく。
・やっとFAXがついたらしい。
・しかしテレビデオは壊れ掛け。
・弟のPS2壊れてて見れない。ピンチだ。
・懸賞で当たったミニデッキで見る事に。
・ミニなだけに小さい。
・彼女の感想。
・「毛並みすごいなぁ」
・「服の皺すごいなぁ」
・「水すごいなぁ」
そんなんばっかです。

日曜
・ゆずの家に遊びに行く。
・今日も櫻井祭り。
・何度聞いてもオオカミを犬と間違える私。
・オオカミはクラウドらしい。
・ザックスと思ってたから本気でがっかり。
・祥ちゃんかっこ可愛い。
・鈴が喋る度に笑うゆずさんを殴りたくなる。
・三回目で漸く色々わかった。
・諏訪部はツォンさんだよいくえちゃん。
・森田はクラウドのCGのモニター(何)
・いやだからオオカミだってば。
・ご馳走様でした。

水曜
・休みなので揚羽のメイクを変える。
・別人過ぎに濃い。
・しかし直す気力なし。
・リケからウィッグも届いて金髪なせいでうっかり外人です。
・可愛いけどね!
・最後の仕上げを失敗。
・最初からやり直す気力もなく適当に修整。
・失敗したメイクが我慢出来ず電車男を見てキター!とか叫びながらやり直す。

金曜に続く。ちなみに続きを読むで揚羽さんが出ます(何)
続きを読む≫
│posted at 00:16:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.17(土)

最高じゃねーの!

まずはっきりと内容覚えてなかったのでゲームのストーリーシーンのダイジェストREMINISCENCEから見ました。
とにかく懐かしかった。そうやこんなんやったなーとかやたら手がでかいポリゴンにびびったなーとかイマイチ画面見難くてヴィンセントほったらかしにして忘れてて後で迎えに行ったらレベルの差開きすぎて殆ど使わんかったなーとかでもこの当時はこれでも十分画像もクオリティも最高に綺麗やと思ってたよなぁとか。
色々思い出したり。
クラウドちょっと妄想激しい子やった事しか覚えてないなんて。

さて。
FF7のDVD見ながらの実況中継として残しておいたんで一応乗せますが面白くもなんともないです。まあ勢いだけでも感じて貰えたら(笑)
続きを読む≫
│posted at 00:55:32│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.09.15(木)

あれ?

20050915231809
おかしいな。今月買わないつもりだったのにな?(…)
…うっかりメイトに電話して取り置き頼んだよ!しかもその後に友達に焼いてあげたのにとか言われたよ!がっかりだ!!!…いいんだ櫻井だから…祥ちゃんだから…(何)

あとずっと欲しくて色々探してたコサージュを好きなブランドで気に入ったのがあって値段も手頃だったから買っちゃった。色合い可愛いーなー。

今日はボークスにメイク道具とか買いに行ってからメイトに寄ってFF7DVDをゲット。好きな服屋通り掛ったからコサージュ買った後に心斎橋の東急ハンズに行きたくて場所もわからず行って(…)周辺地図眺めては勘で探し当て(この方向音痴の私が!)母親に頼まれてたモノも買えました。
で、天王寺戻って布探そうと思ったらその店が19時までで其処着いたのも19時やったみたいな(フ)歩き回って疲れたからすごすご帰ってアキバ王選手権見て今日の23時にSDのショップが開くし狙ってるヤフオクが23時過ぎに終わるからそれまで電車男見たりして。
ヤフオクはなんとかゲット出来たけどショップがなー…一番狙ってたのがまた買えなかった…三回目だよこれ。20秒も掛かってないのに売り切れってどうなの?(笑)他の二つは買えたけどさ…秒殺だよ…。
疲れたー。これから櫻井見ます(櫻井て)
│posted at 23:18:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.12(月)

ウィッグ

飽きたから変えたいけどいいの持ってないんだな…。リケのウィッグ頼もうかなと思いつつ売り切ればっかでこんちくしょうみたいな感じで。送料1500円もかかるからいまいち踏ん切りがつかない。
でもやっぱり頼もう。前に借りたリケウィッグの揚羽は可愛かったし。
あとミディアムウェーブが凄い可愛いウィッグ屋さんの通販が再開されるまで我慢我慢…。
続きを読む≫
│posted at 23:51:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.07(水)

映画

今日は楽しみにしてたNANAを見に行ってきました。レディースデーだから。

朝から行くつもりだったけど台風心配で昼から。少し早めに行ってご飯の前にチケット買っておこうと思ってたらほぼ満席状態。なんとか買えたからご飯は中華で日替わりランチ。
坦々麺と何、あれだ。名前忘れた。あ、しょうろんぽう(漢字は)
デザートになめらか杏仁豆腐を食べたけどこれがもうめっちゃおいしい!私こんな美味しい杏仁豆腐食べたの初めてだ(大袈裟)

20050909001209

200509090012092


あとずっと食べたかったカキ氷。めちゃ美味。マンゴー最高。
NANAの話はまた後で。とりあえず龍平は腹を引っ込めるぐらいの役作りはするべきだったと(何)

│posted at 00:12:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.05(月)

花町物語

ちょっと今かなり眠いんですが今日のあいのりは見ないと後悔するので頑張って起きてます。今のうちに花町の感想でも書いておこうかと思います。
というかキャラの感想を(…)攻略サイトを頼ってだいたいのスチルは埋まったりコンプしてるんですけど、どうしても埋まらない所もあったり。

朱璃
……緑○じゃなければもっと喜んでプレイ出来たんだけどなあと本当に心から思うぐらい萎えながらプレイしました(…)他のキャラの声が聴きたいけど音声オンにすると洩れなく緑○の喘ぎが聞こえてくるのでひたすらスキップスキップ。私ロリ声嫌いなのよ…ごめんマジで萎えるというか、こういうキャラもあんまり好きじゃないから余計に辛かった(…)


帝王にずいき入れられました(何)まあお約束な展開というか。鬼畜だったのに朱璃に惚れてからは全くの別人のような豹変っぷりがつまらんかった。鬼畜のがいいよーだって帝王だしさー(え)朱璃と離れたくないけど自分のプライドが壊れるのが怖くて遠ざけるのはいいけど酒に溺れんなよって感じで。
帽子似合ってないよね(激しく同意)>さとみん

五十嵐
最初に攻略しました。私こういう人が好みなんで。でもイマイチ好みとずれてたり声の高○の演技がやはりだめだったりで萌えきれなかった。スチルは凄い綺麗だったのでそこだけ満足かなあと。思ってたよりエロい兄ちゃんじゃなかったんでがっかり(重要)爽やか過ぎたのかな。もっと刺激が欲しかったよママン。

梶山
こにたーん。堅物に見えてでも優しいといういかにもBLゲームに一人こういう人いるよね的な。
朱璃が庭でネコを見つけて帝王を説得し飼う事になるんですがその猫が黒い毛並みだから「じゃあ、くろにしよう」って安直かつ単純な思考回路で名前が決まってオイオイベタ過ぎて笑いも乾くぜベイベーとか思ってた矢先しかこにたんが発した一言に驚愕。
「…いい名だ(うっとりした声で)」
∑(゜Д゜)え、いいか!!!???いいんか!?誰でも考えつく名前ちゃうん!?……そんなキャラ(どんな)

将人
ぶっちゃけひーちゃん好きじゃないんであんま興味なかったけどこのひーちゃんは格好良かったです。優しげな声音が良かったなあ。バッドエンドではちょっとイッちゃってたけど。攻略サイト見ずにやってたからなかなかグッドエンドにいかなくて何度も朱璃に悲しい思いをさせました。

各務
……バッドエンド先に見た所為でもう何か、何見ても怖くて(汗)最初はオヤジでも包容力あって成剣でも素敵ーとか思ってたのに……これは…え、だって結局幸也君はあの部屋で…ですよね?こ、こわ……。

和泉
じゅんじゅーん。可愛かったです。私は朱璃より和泉のが好みだったからこっちでプレイしたかったなあ。残念。でもやっぱ陰のある子で攻略する前から色々聞いてたけど可愛いからよし(そんな)リバなのがなー…ちょっとなー……ゆりゆりちゃんでした。

朔弥
好みじゃないんです…いや顔は綺麗でいいとは思うけど私中世的なタイプはちょっと萌えない。
ところで庭にはもう一匹猫がいまして。それが白い猫なんですね。ほんで朔弥が可愛がってて(ウロ覚え)それを見つけた朱璃が名前ないんですかって訊ねて(すぐ名前付けたがるなコイツ)じゃあ貴方が名前をつけてくださいって言われて嫌な予感、オイオイまさか白い猫だからまた名前はしろとか言わないだろうな。
「じゃあしろでどうですか」
ハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「……ああ可愛い名前ですね」
∑(゜Д゜)え、そうか!!??そうなん!!??ちょっと頭弱い子やん!!??お世辞にもほどがあるで!!!???

……もうコンプする前に貸しそうです(…)
ううん、全体的にときめきが足りないゲームだなあと。何か萌え要素がないんだよなあ。

あいのり始まるので終わり。
│posted at 22:54:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.04(日)

ゲームがいっぱい

20050904084505
ゲーマーなゆずさんから色々ゲームを借りて来ました。どれからやろうかなぁ、楽しみだなぁ。写真には一枚おかしなCDが混じってますがね(え)

先に花町をクリアしないとなー。さとみんに聞いたら攻略サイト出来てるみたいだしそれ見て頑張ります。
│posted at 08:45:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.01(木)

やっばい!

可愛いー揚羽可愛いー(めろめろ)

やっと帽子買えたけどコレちとでかい(…)んだよな…小顔のミシェルに合わせて作ったらしいんだけど…これ揚羽にでもでかいッス…(笑)
あと大好きなサイトさんで譲って貰ったハットピンをやっと!やっと使えたー!……見えないけどねこの写真!(ほろ)

ええと。生きてます。久しぶりの日記だなあ。
仕事忙しくてしかも残業続き(給料つかない)で死にかけですがね!(何)
とりあえずNANAの映画見に行くのを楽しみに頑張ります。

花町は届いた日にやってまだコンプもしてないんだけど、あまりに緑○ボイスがキツくて放置気味。これはちょっと…マジで喘ぐたびに萎えるというかだな…。
プレイ日記も書きたいなあ。
続きを読む≫
│posted at 22:39:06│ コメント 2件トラックバック 0件
