
│posted at --:--:--│
2005.10.26(水)

あーあーあー…

デザイナーのあの若社長はどう考えてもホモだ。あの秘書とデキている。
昼間にやってる一条ゆかり原作のドラマをたまに見るんですが、若社長があれ、仮面ライダーやってた人。塩なんとか。塩谷?(ウロ覚え)そんな人(アバウト)
彼には長髪の秘書がいてですね、それがNANAでヤスやってた人なんですがその人と怪しいんですわ。
だって貴方社長がソファで寝てたら秘書が起こしに来て、
「こんな所で寝てはいけません」
「…もう少し寝かせて(普段とは全く違う甘えたな声で。しかも寝方が乙女)」
でまた眠っちゃったらこの秘書何したと思います?姫抱っこですよ姫抱っこ。姫抱っこで寝室に運んで行きやがりました。
え、何これありえなくない?とかなり動遥。
しかもこの秘書、主役の松本ちゃんに、
「もし貴方が若を傷付ける事があったら私は貴方を殺します」
とか言っちゃうし今日は今日で、
「若は愛を知った亜美(松本)さんに嫉妬してます」
って言葉が過ぎて頬叩かれてそこまでは普通に見れてたんですがこの後
「僕は愛なんか知らなくていい…お前が居てくれれば
とかこれまた若社長は衝撃発言して秘書の肩に額を預けましたよ。
これからの二人の関係が楽しみで目が離せません(ありえないってマジで)

揚羽のメイク直したらやっぱ失敗…一行に上達しないなあ。大体一ヶ月に一回メイク変えられてます(笑)可哀想に…ううーん、ほんと難しい…。

っていうかひのえがおっきくなってる!!!!何時の間に!!!??(衝撃)
じぇじゅんいっつも居て我が物顔で居座っててほんと面白い。笑える(笑)
│posted at 00:40:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.10.23(日)

嬉しい事。

最近精神的によろしくないなあと思って篭ってたりしてたんですがまあその原因は半分以上がアレですよ、月のアレですよ(何)薬効かないしね…毎月効かないんだけど…うう。でもやさぐれてた心はミカたんといくえちゃんと電話してちょっと解されたり。いや、元気そうでテニスで良かったね(え)
そしてパートさんに炭火焼の焼肉奢って貰って(結構お高い)カラオケも奢って貰って大満足。私結構単純。かなり単純。人生色々あるよやってらんねえよとか思ってたけど捨てたもんじゃないんですよ!今日良い事あったの!!!わーいわーいお財布は寂しくなるけどなんか嬉しい!!!!(≧ω≦)←あんまり使わない顔文字を使いたくなるぐらい浮かれてますが何か?(…)

とりあえず資金集めの為に片っ端からいらん同人とか捨てようとしてたweiβの写真集三冊をヤフオクで売っぱらっちゃおうと思います(良く持ってたよこれ…)
│posted at 23:33:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.18(火)

すげえ…

遥か3ってほんと人気あるのね…そりゃそうか、十六夜記も出たしなあ(何)昨日の新刊を今日通販開始して数時間で完売って。うあ、よ、良かったー見かけた時に買っておいて(汗)でも一番欲しいサークルさんはイベントでコピ本30分で売り切れたらしく。しかもすごい列だったらしく。でも此処の管理人さんは通販なしなんだよなあ…コピ本は委託しないし…オフだけしてもな…。ううううう。悲しい。そんな悲しい気分を少し和らげてくれるヒノエロアイコンを見付けましたv


走る頭領。触れると何かを喋ります(何)


熊野の底力ってやつを見せてやるよ



可愛いいいいいいv
……私なんでこんなにヒノエが好きなんだろう(悩)


│posted at 00:31:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.17(月)

食べる前に。

20051017013305

ミカたんからのお土産の写真を撮ったから記念に残しておこう。大事に食べてます。まりもじゃなくても嬉しいよ。忍足がまた格好いいんだこれが(クッ←悔しい)

インテでイベントでした。一時間で帰りました(え)帰りに日本橋行ってゆずを天すみに付き合わせて語りました(何)
でもさーすごい進歩だよね…いや千葉じゃなくてさ(いいから)私がお迎えする前に写真見せたらめっちゃ「ごめん無理!」って怖がってたのに付いて来てくれてさ…お母さん嬉しいよ…そしてお前もののをお迎えしろよ(無理)

にしても昼ご飯の飲茶バイキングは普通だったなぁ(何)


いくえちゃん情報では直純曰くヒノエはヒノエロらしい。何この素敵な響き(きゅううん)ますます直純しゅきになったよ!でも声優雑誌で櫻井抜いて直純が人気一位ってのは嘘っぱちだと思うの(お前)
野ブタの山Pはジローちゃんに似てるからマジで一回見てみてー。<いくえちゃん
いいなあ、ヒノエロ。メロパの名前ヒノエロにしようかな。ひのえろ。かわゆくね?(末期)いつもさとみんのじぇじゅんが来てくれてるから癒されてます。っていうか日記書かないと成長しないのよね、ひのえ!(…)
│posted at 01:33:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.13(木)

新発売

20051013004809

店で写真を撮ってるけどモウマンタイ。
箱がすんごいかわいーんだ。営業のお兄さんが店に置いていったアンケート答えたから無料で一箱貰えるらしい。わーいわーい。

いや私煙草吸わんけどな(…)


おっかしいな、メロパのブログ名が出ないぞ。なんでだろう?(悩)
│posted at 00:48:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.12(水)

メロパ

を設置したからになるべく日記を書かんといかん。はず。
でももう眠いんじゃー!!!!16日のアンジェ都行きたいんじゃー!!!(関係ない)
スバルさん家の靴を見てすげえなあと思いました。
だってうち、揚羽の靴はブーツ二足だけだぜ…?(え)
靴も大好きで色々欲しいんだけどついつい服を優先しちゃうんだよな……。
無駄にアクセばっか増えてるし。合う服もねえっつの(致命的)
貧乏なお母さんを許して……。
続きを読む≫
│posted at 22:24:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.06(木)

レトロモダン

ヤフオクでゲットしたワンピが届いた。
ので揚羽に着せてみたり。
似合うかどうか微妙なトコで心配してたけど思った以上に可愛い(親バカ)
プリーツスカートって可愛いよなあ。

来月には…フルチョしようかな、と。

画像荒いですが興味があれば続きをドウゾ。
SDサイト作成中だったりなかったり(どっちよ)

さとみんの日記のサンライズアニメ、HP飛んでびびった。何このホモホモしいのは……(笑)でもじゅんじゅん出るし見ようかなー。きっしーもよっちんも出るしなあ。面白そう。
あのじゅんじゅんキャラは受なのか攻なのか、どっち?(え)
あとメロパ可愛いなー……私も設置しようかな(笑)とりあえず早くじぇじゅんが言葉話しますように!(笑)
そしてうっかり筋肉に萌えました。何だよジェジュン…私ああいうタイプ好みなのよ…やだやだ、だめよはあはあしちゃ(何)

十六夜記はちょっと休憩。ヒノエ→銀→知盛→将臣→リズヴァーンと落としました。っつかこのゲーム色々面倒過ぎる。ダルくなっちゃうよ……。
あと一番気に入らないのは直純声違い過ぎ。
あれはちょっとキャラ変わってんじゃんかよ。前みたいにエロい声出せよカマトトぶってんじゃねえよ!!!(何)

す、好きだけどさあ!!(好きなんか)

ちも(知盛)はとんでもなくエロかったです。はあはあ。こいつ一人だけ15禁だよ。声キモくても許すよ。はあはあ。
続きを読む≫
│posted at 19:15:08│ コメント 0件トラックバック 0件
