
│posted at --:--:--│
2005.11.30(水)

風邪っぴき。

帰宅した日に風邪引いてしまったのでもう暫く篭ります。
ロクにメールの返事とか出来なくてごめんなさい。あああああ。
いやもう久しぶりに風邪引いて38℃から熱下がらなくてね…仕事も休めなくてね…(涙)

しかも残業させられたよ…!!!!!!(ばたり)
│posted at 15:30:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.29(火)

大好きでした。

82年間、お疲れ様でした。
珈琲とフライドチキンが好きで、近所に出掛ける時でも必ず帽子を被るお洒落さん。
寡黙だけど本当に優しくて、そんな貴方が大好きでした。

またいつか会おうね。
│posted at 01:17:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.25(金)

暫く。

20051125101502
留守にします。


│posted at 10:15:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.17(木)

えーと。

スバルさんへー。
約束のブツです(何)
やっぱデジカメで撮ると違いますなあ(笑)
続きを読む≫
│posted at 15:04:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.11.17(木)

今なら。

宝くじ当選も夢じゃない。
そんな夢見る少女じゃいられないフタバです今晩は(何なの)
プロフの画像変えました。今は裏熊野が熱いぜ!すもも万歳!!すもも同盟入りたい!!この三人セットが大好きです。さとみんが十六夜記買ったみたいだから楽しみだー。最近ちょっと譲が好きになって来たよ私も大人になったのかしらウフフ。
えーと、今は5時前です。夜明けの珈琲です。
何でこんな時間に日記書いてるのかって?3時ぐらいまで爆睡してたからさあ。
何しようかなあ、とりあえず…メールの返事書くか。この時間から部屋の片付けは無理だ、だって寒い(ぶるぶる)
いい加減部屋片付けて揚羽さんを飾ってあげたいのですが部屋のインテリアなんぞナッシングなのでどうやって飾っても可哀想です。SDの欲しいソファがあるんですがそれ高いんですよ。16800円もするし(え)そんな金あったら他のモン買う。
あああああセンスが欲しい。っつかこの本棚が邪魔なんだよなあ!捨てられない本が多い自分も悪いんだけどさ!!同人はアホみたいな量だし…クローゼットに入りきらないよ…明日はほんと片付けしよう…何処から手をつけよう……。
はっ揚羽の写真撮らないと!だってご褒美が春日井君……!(スバルさん忘れちゃダメ!!!!)

最近良い事と悪い事が交互に起こっているような気がしないでもなく。
そんでまた年を取る事によって色々考えている訳で。
私ってほんとどうしようもない人間ですよ、ええ(…)
夢みがちにF4のジェリーにお熱上げて毎日妄想を語るママンのがよほどまともな人間だ。と、一人ブルーになったりならなかったり(どっち)

とりあえずミカさん、2日どうするか返事しろよ……(何)
│posted at 04:46:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.09(水)

色々沢山。

20051108235720
届きました。いやー全部揚羽さんのですけどね!(…)
アクセばっか増えてほんとどうすんの?ってぐらいどんどこ増えている気が…おおお。
オサレ服が欲しいですよ。今月里に行くってのに服がない。
でも自分の服がもっとない…おおお。

今日は休みだったので昼ご飯食べに行ってカラオケ行って来ました。さとみんの日記に書いてたから知ってたんだけど東方神起の歌が入ってて普通に感激してみたり?(何故)こっそりさとみんにメールをしてみました。いや歌えないし聴いた事ないし!(笑)
アニソンは歌えないので修二と彰は二回歌ってみました(何やってんの)ジャーニーズは必ず歌います。大好き。
続きを読む≫
│posted at 00:05:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.08(火)

どうも!

全く日記書いてない間にミカたんといくえちゃんに塩谷は仮面ライダーじゃなくてはハリケンジャーだと突っ込まれ素で間違ってて恥かしい思いをしました!てへっ!!
ここ数日ほんとネットも殆どせずに何してたかというとF4にハマッて毎日毎日寝不足になるぐらい延々とビデオ見てます(現在も)
F4を知らない君は此処を見てね☆(何)
http://f4.tv/p/public/tv/index.html
台湾版の花より男子ですよ。今更ながらにハマッてしまった。

眠いのでF4語りはまた今度!!
│posted at 03:04:00│ コメント 0件トラックバック 0件
