
│posted at --:--:--│
2006.01.28(土)

ゲーム

20060128221525
ラブレボ買おうかなーと思いつつケルベロスやりてーなーと悩んでます。
でも今は頑張ってミカたんに借りたテニスやらんとなぁ…なんか跡部が優し過ぎて寒気するんだ…(酷)自分の馬に乗せてくれて「じゃあさしずめ俺は白馬の王子だな」みたいな(ウロ覚え)事言われたら冗談でもものっそ引くよ…!
でも今週のジャンプの跡部ちょうかっこいい。氷帝戦以来だよジャンプ買ったの…

万田兄弟のDVDなかなか面白かった。
│posted at 22:15:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.21(土)

っつか…

毎日毎日咳する度にあばら痛くて泣きそうになる…。

骨折れんじゃないかってぐらい痛い。マジ。
│posted at 17:00:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.19(木)

テニミュ箇条書き。

一回観ながらの箇条書きです。臨場感があるかと。
38、6℃熱に浮かされながらです(アホや)

氷帝ミュ。

・キヨ観月登場
・キヨアホでかわいい。
・青学登場ー。えっ城田歌うま!?俺達はまだ発展途上さ!
・えっ不二美形!!
・うーん桃ちゃん声高過ぎるかなー。
・乾キモい!(笑)
・海堂は似合ってるなーギラギラな目とか。
・リョーマかわいい!頑張って!(笑)
・堀尾男前です。堀尾やけど男前。
・タップダンス!?
・リョーマ攻めや!
・手塚しゃべってくれ。あ、しゃべった。
・乾指の動きもキモいって!(笑)
・手塚スタイルいいなー脚ながーい。
・手塚の大量の汗がめっちゃ気になる!
・あ、桃ちゃん帰ってきてますが。
・リョーマが今風の男の子ですな。
・PTA!観月!観月!かわいいぜ!
・あああそろそろ氷帝が(ドキドキ)
・あああきたー!!!跡部ー!忍足!!ちちどたん!
・いや全員ピタリと止まって振り返るのはどうだろう!?
・歯向かうな!?チョタのくせに生意気な!?(笑)
・カチローがマゾになってる。
・あ、キヨ!キヨ!かわゆいい!キヨ!
・…ぶはっ!榊が影なんですけど!?(笑)
・チョタ下手!下手じゃないとあかんけど!
・跡部いい奴ー!男前ー!
・桃リョですよ!きゃっきゃっ!
・えっ跡部さん下から動く床で出て来たよ!?(笑)
・キヨだー観月とキヨ面白いですな。
・忍足似合ってるなー。声も低いし。
・いや木内程キモくないけど!
・がっくんはほんま身軽やなぁ。
・ひぐまおとし…!かっこいい!(きゅん)(末期)
・大石来たー!微妙!?
・キッついソロやなぁ(言うな)
・ビビらせんといてぇな。ソロ出来てへんやん(…)
・氷帝押し退けて三人でダブルス!?
・ちちどたん美人!身長差がたまらんね!
・一球入魂!言い方が変!
・二人並んでたら忍跡に見えますよ!
・舌ったらずねチョタ!
・跡部様、足組んでるだけで美しいー。
・がっくんがメガホン持って文句言うのがかわいい。
・え、なんでチョタが宍戸さんの頭を撫でるん…?(笑)
・セリフ言う度に立ち上がる跡部たま。
・ジローちゃんおらんと思ったらあんなとこに。
・観月面白すぎ!いい胸筋ですね。んふ。
・あ、阿久津?なんでキヨと阿久津と観月と太一がタカさんと歌うんやろう。ウケる(笑)
・樺地はセリフがウスしかないから楽。
・跡部様跡部様!指パチン!
・宍戸さんは股開いて座るんだね(何)
・あ、宍戸たんとチョタがしゃべってた(萌)
・ジローちゃんずっと寝てるフリしなあかんから大変。
・あ、ひよがやっとしゃべった!
・ジロー!パンツ姿や!
・リョーマが二人に抱っこされてた。
・今の見た跡部ー!ってジローかわゆいい(きゅん)
・ジロー踊ってますよ!
・はっずかCー。
・こっちが恥ずかしいと俯く氷帝メンバーがかわいいです。
・はっジローが手塚に迫った?
・ひよにも絡むジロー。
・っつかこの不二は嫌いー。やりすぎ。
・樺地に駆け寄る宍戸たんとチョタがかわいい。
・忍足と跡部が会話を!(萌)
・ついに跡部様でーす!
・え、榊の部屋?
・なんで一人タンゴ?しかも跡部を巻き込んでタンゴ!?(笑)
・俺達に触るなよー。
・氷帝!氷のエンペラー!
・跡部様跡部様!インサイト!
・ぎゃああああかっこいい!
・皆で氷帝コール!
・勝つのは!パチーン!
・俺だ!
・跡部様が投げたジャージをいそいそ畳む樺地。
・跡部様跡部様!アーン?
・キヨが跡部君言うた!せんべー!(萌えMAX)
・俺様の美技にブギウギ!
・美しい~!
・後ろで皆踊ってるのがほんまたまらん!
・皆跡部大好きなんですね!
・がっくんとジローちゃんに遅れて宍戸たんが踊り出すし!
・宍戸たん、え、えろっ!
・樺地なんか投げキスに倒れてるやん!(笑)
・何そのポーズ!皆して決めポーズ!!??
・ブギ~ウギ~ブギウギ~!
・ジローかわいい!ダンス上手い!
・あ、汗で手塚の髪型が潰れてきてる。ぺしゃんて。
・あと一球のままでセリフ入るから手塚が同じポーズを保たなあかんから大変。
・いたっ今の音いたっ!
・跡部かっこいいー。プレイスタイルが綺麗だお。
・え、舞台回ってる。
・跡部が勝ったー!握手!
・次はひよです!頑張ってー(負けるけどさ!)
・樺地がひよの肩ぽんって!
・いやここで観月とか出んでいいやん!?(笑)
・下克上だぜ~潰せ~。
・まあ確かにリョーマに関係ないけど(…)
・あ、キヨ。お前は俺を熱くする!?(千リョ!?)
・なんじゃこのリョーマを褒めたたえる歌は(笑)
・負けたー!チョタ泣いてるー!
・氷帝!氷帝!
・宍戸たんがひよの肩抱いて!?
・かとべ様しびれる~~!
・氷帝!青学!
・塚跡ー!!
・脇役も頑張って踊ってますよー!キヨー!
・これだけ揃うと壮観だ…はあはあ。
・ダブルス手繋いでるよー!
・跡部様宙返りに投げキス!ぎゃああああ!
・あ、ありがとうございましたってこっちこそ素敵なおみあしありがとうだよ!
・手塚が投げキス!?
・リョーマまで!かわいい!
・塚リョ!?
・跡部様が手塚の眼鏡取ってかけたー!
・そしたらリョーマがどんって!三角関係!?
・いやもう素晴らしいと満足してたら映像特典が!
・忍足さん跡部をガン見し過ぎ!
・チョタ宍らぶいなあ!
・みんな自分大好きだな!(笑)
・いや見過ぎやて!忍足は跡部を見過ぎ!(笑)
・跡部も反応したれよ!(笑)

以上でした。
氷帝大好きー!
│posted at 23:51:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.18(水)

さ…?

38、6℃…に…

いんふるえんざでした…
│posted at 23:27:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.17(火)

さ…

38℃ねつでてしにそうなんでメルのへんじとかまってください。

さ、さむ…!
│posted at 21:51:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.15(日)

千石が。

跡部きゅんとか言ったら可愛くてこっちがきゅんって来ちゃうよね。私だけ?

昨日里に行って来たんですが人生で汚点を残す事をさせられました。一階で撮影をもそもそしてたら何やら怪しげなカメラマンやレポーターらしき人がいて、窓際で撮影していたお兄やん(っていうかオジ様)集団に近寄って取材始めまして。やべ、なんだコレ京都チャンネルかこんな雨の中ご苦労さんだなっつーかこのままここに居たらダメだとさり気なく4階の撮影場所に避難しました。4階には家族連れや色々な人らが居ました。が、この移動が失敗だった。暫くすると女の人が来て話掛けて来て、友人はオーナーさんだと思ってたらしいけど私は最初直感でテレビ局の関係者だとインサイトで見抜き「やべえ、マジやべえ」と身の危険を感じつつ一応にこやかに会話をしてましたがハイいきなり本題!「軽いインタビューに答えて貰えませんか?」え、インタビューってうふふ何ですかSD抱っこして質問されるんですかあははまいっちゃうなーっていうかお前マイナーな京チャンでもなくてアレだろ天下の受信料不払い続けられてるNHKだろうが待てや全国放送じゃねえかはいお断りー(コンマ0.05秒)

友人「あ、はい。いいですよ(にこり)」

……良くねえよ…!!!!

……あの、ね、揚羽抱えてカメラ回されてインタビューされましてね…またその内容がこう微妙でしてね…「SDの魅力は何か」「貴方に取ってSDはどんな存在ですか」とか色々聞かれてね…挙動不審者並に姉さんの目ガン見しながらしどろもどろに答えましたよ…?もう内容すら覚えてないけどとにかく作った事色々言ったよお前らが求めてそうな回答をな!そう言うように仕向けといて絶対に内心では「うっわコイツ痛い事言ってるー(´∀`)b」とか思ってんだろ!(そんな目してた!!!!!)

「5分程の内容なんでもしかしたら放送に使われないかもしれないんですけど~宜しいですか~?」

むしろ放送しないで下さいお願いしますマジマジ!!!!!!

その後もまた声掛けられて1階でSDを触ったりポーズをセットしてるような絵を撮らせて頂きたいんですけどとお願いされていやもうホント勘弁して下さいと思った瞬間、

友人「あ、はい。いいですよー(にこり)」

…ちょ、おま……!!!!

私に選択権はないらしい。ほんともう誰かあのカメラを向けられた時の私を消して下さい。自分でもほんと引く、ドン引きするような事言っちゃったよ!!あんなモン流れてもし知り合いに見られたらもうお外歩けないよママン!助けてキヨ!!!
│posted at 17:30:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.06(金)

おおお。

ドルパレポを読んだりしてて心の底から思う事。

まどかヘッド最高。

マジで格好いい。大好き。
永遠に手は届かないけどそれでも本当に大好き。
春日井君大好き(煩い)

とか言って教室落ちたからこの勢いで翔お迎えしちゃいそうなよ・か・ん。
│posted at 00:39:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.04(水)

あけおめ。

ことよろ?(何故疑問系)喪中なんで新年の挨拶は控えて、メール来たり年賀状くれた人にだけ挨拶してました(笑)いつもは1日になったらメールで挨拶してるんだけど。今年はつまんないな…(笑)
毎年恒例ジャニのカウントダウン見てて剛が普通の髪型になっててびっくりした!可愛くなった!良かった!コンサートが酷かったからどないしよかと!(涙)赤西はあんま映んないけど可愛かったなー!あんな攻好きだなー!(え)
あ、キンキコンの感想まだ書いてなかった(笑)また後で。

2日が誕生日でまた歳を取りましたよ。はー。
│posted at 10:57:05│ コメント 0件トラックバック 0件
