スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.06.24(金)

お買い物~お買い物~。

久し振りにシャバに出たぜ!(何)
そんな感じで本日の戦利品。

・ジーンズ(揚羽用)
・メイク用の細筆
・中古BLCD(帝王×じゅんじゅん)
・ヒノ×神子同人
・ピンキー
・花柄シャツ(3割引)

の、6本です(サザエ風)

自分、オタクですから。

揚羽の服はポーンと大金出すのに自分の服は3割引になってても悩んで悩んで散々物色してから買いました。ワタシマチガッテルヨネ(…)今日買ったシャツ可愛いので大満足ーv東京に着ていこー。
夏服も欲しいけど今一番欲しいのはアクセとデジカメなのだ。デジカメ選びのコツって何かなあ。二万以内で400万画素で手ブレしないのがいい(無茶言うな)あゆのCMの可愛いけど高いんだよねえ。
難波パークスのLUSH行こうと思ったのにあまりに足痛くて断念。あのサンダルあんなに痛かったかしら……。また次回。ビーズも買いに行きたかったのになあ。揚羽にアクセ作りたいし。一から勉強しなきゃいけないけど。不器用だからなあ。

BLはほんと久し振りに買った。あれだけ毎月三枚とか買ってたのに嘘の様。中古で安かったし鈴も諏訪部も脇役で出てるしなーと思って買ったけども内容微妙だったり。MD落としてまた売ろうかな。これならナンバランの帝王×緑川のCDにすれば良かった!櫻井も鈴も鳥海も出てるのに!チェリベの絡みも聞けたのに!!……でもちょっと拷問ですけどね、ナンバランの光さん受は(え)祥ちゃん攻のCD欲しいよう。
ヒノ×神子本は初めて買ったんですが萌え萌え。たまらん。私男前で軽いたらしが一人に本気になるのって、もうもうめっちゃ大好きなんだ!!!だからミカたんの陽臣君も大好きなんだ!!!(誰)
ああもうヒノエ君格好いいー!短スパーッツでもいいじゃなーい!!!(何)

久し振りに行ったメイトに櫻井と鈴と諏訪部それぞれの朗読CDが出ててちょっと悩んだ。っつかFF7ADVは通常版と限定版の値段が何故ああも違うのか。限定版高過ぎる。クラウドのフィギュアとか台本とかキャップとかTシャツとかキーホルダーとかジャケット以外内容同じのPSのFF7のソフトとかそういう使い道がないのはいらない。映像特典DVDの声優インタビューだけが見たいんだ。腐っても声優好きです。
ゲームといえばパソゲーで「絶対服従命令」ってのが出たんだけどうっかり買い掛けた。やりたいなあ。むしろいくえちゃんとコレやって攻の勉強したいぜ(え)知ってるー?これ(何)ちなみにまのつく人のセンスには脱帽だってばよ!!ね!!!(笑)


らぶれちゅのお勉強中。最近小説全く書いてないから書き方忘れちゃった。難しいなー草灯。口開けば好きだよだもん。脳内ボイスはばっちりこにたんだけど。耳落ちするような話書けないよう。
というか王子!!王子の立夏!!!(興奮!!!!)可愛い~~!!(ごろごろ)原作絵真似ようとしないでいいよ!(ぎゅうぎゅう)大 好 き だ ! (もういい)

長い。早寝するつもりだったのに(ほろ)寝ますーオヤスミ!
スポンサーサイト
│posted at 23:37:19│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
