
│posted at --:--:--│
2005.07.06(水)

気が付けばもう7月?

どうも!久し振りの日記です!随分間が開いちゃいましたね!(誰)
その間何をしていたかというと。

ヒノエ君布教(十六夜記楽しみ)
絶対服従命令(ヴァルナー×ルイ-ズで)


絶対服従命令を語りたいけどもう眠くて(…)あーうーまた今度。最近眠い病再びでほったらかしになってるんだな…ディルクのトコで(ごめんいくえちゃん)早くコンプして王子に押し付け貸さなきゃ!!(笑)

ミュージックバトンがスバルさんから回って来たから考え中。
愉しいね、こういうのも。ただ記を抜くとアニソンばっかになりそうで…あ、アニソンバージョンも作ろうかな!!(え)アニソンにしたらかなりオタク度増すんだけどさ…マニアック度も。
│posted at 22:38:51│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
