
│posted at --:--:--│
2005.07.08(金)

ミュージックバトンとミュージカルバトン。

どっちが正しいの?(何)
ではいってみよー。

・Total・volume・of・music・files・on・my・computer:(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
全く入ってない。というか、音楽に裂く容量がないという…。櫻井鈴村のラジオファイルなら(…)

・Song・playing・right・now:(今聞いている曲)
レミオロメンのアルバム「ether」
ダビッって貰ってからこればっか聴いてるんで。

・The・last・CD・I・bought:(最後に買ったCD)
お、音楽CD…?オタクCDじゃないの?(違)私買うの勿体無いと思っていつもレンタルにするからなあ。仕事場で有線掛かってるし。貰ったCDはキンキの「ビロードの闇」なんだけど。…多分宇多田ヒカルのアルバム「DEEP RIVER」かな(古)

・Five・songs(tunes)・I・listen・to・a・lot,・or・that・mean・a・lot・to・me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
む、難しい……考えて浮かんだのを書いておこうかなー。

①新居昭乃「VOICES」
OVAマクロスプラスの主題歌。最高です。新居さんは「ぼくの地球を守って」のラジオドラマの主題歌「三日月の寝台」ロードス島戦記の「Adesso e Fortuna~炎と永遠~」風の大陸の「凍る砂」ウィンダリアの「美しい星」とか、彼女の作る曲歌う曲とにかく名曲が多い。
「WANNA BE AN ANGEL」も大好きなんだけどやはり思い入れの強いのはこっち。

②L'Arc~en~Ciel「Lies and Truth」
今でも聞く曲ですな。これでラルクの魅力に気付いたというか、歌詞もいいよね。この頃のhideが一番可愛くてほんと美形で好き。PV最高!ちなみにこの頃の声や歌い方、ブレスの入れ方が一番好き。今の歌い方あんま好きじゃない。いやラルクの曲は好きだけどさ(どっち)

③中島美嘉「LEGEND」
彼女の曲は結構好きなのが多いけど、マイナーっぽいこの曲が大好き。幻想的な雰囲気が好き。PVがすっごいすっごい可愛いの!この間王子がカラオケで歌ってたけどあれはマジで感動した。

④Do As Infinity「Oasis」
ファーストシングル。化粧品のCMにも使われたはずなんだけどこの頃人気も世間の認知度も無かったんだけど、絶対人気出ると予想してた。
むしろ人気出なくても大好きだと!(何)昔はバイトの男の子に誘われてライブも二回行ったぐらい好きでした。伴ちゃんがかわゆいんだー。

⑤レミオロメン「南風」
今は一番気に入ってる曲がこれ。エンドレスです。歌詞が好きなんだレミオ。男の子って感じの歌詞にきゅんきゅんくるの。

BLCDバトンとか回ってこないかなあ。声優ソングバトンとかさ!!!(ない)というか、アニソンオンリーバージョンもやろうっとそうしよっと(え)

・Five・people・to・whom・I'm・passing・the・baton:(バトンを渡す5名)
……5人も渡す人いないんですけど(…)えーえーえー。此処教えてない人も居るけど、じゃあ名前だけ書いておこ。

王子、セブン、ゆず、みつるさん、ひーたん。

頑張って!!!
アニソンバージョンは近日紹介(いらん)

│posted at 01:47:50│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
