スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.07.09(土)

アニソン特集

何回書き直してんだこれ(ぐらぐら)

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
うん、何もないんだってば。櫻井のラジオとかなら(いいから)

Song playing right now (今聞いている曲)
「沈まない太陽/R-16」櫻井と鈴のハモリは好き。萌える。青臭い青春曲で笑えるけど。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
キャラソンだとフルキスの麻生の曲。「熱情DISTANCE」これ爆笑。櫻井がキモ可愛い。キッスの音とか喘ぎ声入ってるからネ!!


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

「傾いた月/R-16(櫻井孝宏&鈴村健一)」
男二人でデュエットにラブソングを歌ってますが、そんなの気にならないぐらい大好き。しっとりとしたバラード。

「YOU/櫻井孝宏/separate way」
櫻井ファンには堪らない曲。櫻井と櫻井がハモッてますよ。攻櫻井×受櫻井とちまたで言われてます。堪らん。最後の「YOU !」ってシャウトがとってもダサ可愛い。

「あしたの天気/岩田光男&関俊彦/ここはグリーン・ウッド」
名曲です。マジマジ。この頃関さん大フィーバー。めっちゃクール声でね。忍格好いいのー。

「うつろな夢/鳥海浩輔/セイントビースト」
セクシー声優(…)を名乗ってるだけあって歌い方がエロイ。でもめっちゃ上手いです。流石鳥海、伊達じゃないです。セクシー。

「Look of Love/関俊彦/クラッシャーズ knight&Ran」
あんまり評判よくないけど関さんの声の音程とか歌い方とかとても好き。格好いいよね、この人の声は。

あ、あれ、全部声優になってる?しかも偏ってる!っつかアニソン決めれないよどれも好きで!!!!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もういないよ。いくえちゃんに回す(笑)ミカたんも!

さて、次はスバルさんがBLCDバトン作ってくれたからそっちだな!(きらきら)


とりあえず好きなアニソンを書き出してみました。選べなかった!どれも好きだ!
でも引かれる事間違いなし。
王子と結構被ってて爆笑。流石同じ年代!同志よ!(がし)(消しちゃったけどさ!)

心の広い方だけどうぞ。
「永遠の愛は刻まれる/櫻井孝宏/セイントビースト」
「SWEET ANGEL/櫻井孝宏/セイントビースト」
「Union Of The Wolf/松風雅也&櫻井孝宏/Vie Durant」
「Adesso e Fortuna~炎と永遠~/sherry or 新居昭乃/ロードス島戦記」
「風のファンタジア/sherry/ロードス島戦記」
「凍る砂/新居昭乃/風の大陸」
「三日月の寝台/新居昭乃/ぼくの地球を守って」
「VOICES/新居昭乃/MACROSS PLUS」
「美しい星/新居 昭乃/ウインダリア」
「そばにいるね/ribon/タイムトラブルとんでけマン」
「美夕八千夜/鈴木佐江子/吸血姫美夕」
「靴跡の花/遊佐未森/アルスラーン戦記」
「REMEMBER 16/Fire Bomber/マクロス7」
「突撃ラブハート/Fire Bomber/マクロス7」
「…だけど ベイビー!!/チエ・カジウラ/マクロス7」
「はじまりの予感/乾和代/レジェンド・オブ・クリスタニア~始まりの冒険者たち」
「嵐の中で輝いて/米倉千尋/機動戦士ガンダム第08MS小隊」
「MIDNIGHT BLUE/林原めぐみ/映画スレイヤーズ」
「HEART OF SWORD~夜明け前~/T.M.Revolution/るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」
「POSITIVE/森川美穂/らんま1/2」
「虹と太陽の丘/ぴよぴよ/らんま1/2」
「光と影を抱きしめたまま/田村直美/魔法騎士レイアース」
「ふたり/川村万梨阿/源氏」
「恋はマケテラレネーション/宍戸留美/KO世紀ビースト三獣士」
「Get Over/dream/ヒカルの碁」
「蜃気楼/FEEL/KAIKANフレーズ」
「Angel Night~天使のいる場所~/PSY・S/CITY HUNTER2」
「セイラ/FENCE OF DEFENCE /CITY HUNTER2」
「Get Wild/T.M.Network/CITY HUNTER」
「-輪舞- revolution/奥井雅美/少女革命ウテナ」
「エール/a・chi-a・chi/魔神英雄伝ワタル4」
「Just One Victory(たったひとつの勝利)/TM NETWORK/CAROL」
「KEEP ON DREAMING/Seraphim/熱血最強ゴウザウラー」
「READY GO!熱血最強キングゴウザウラー/SAURERS /熱血最強ゴウザウラー」
「ドリーム・シフト/SILK/絶対無敵ライジンオー」
「地球防衛組応援歌/地球防衛合唱隊/絶対無敵ライジンオー」
「ロマンティックあげるよ/橋本潮/ドラゴンボール」
「テレポーテーション~恋の未確認 /橋本 潮/エスパー魔美」
「星屑のイノセンス/伊藤かずえ/アニメ三銃士」
「学園音楽~瞳にうつる空~/杉本直子/緑野原迷宮」
「My Home Town/木村真紀/緑野原迷宮」
「約束はいらない/坂本真綾/天空のエスカフローネ」
「奇跡の海/坂本真綾/ロードス島戦記-英雄騎士伝-」
「暁の車/FictionJunction YUUKA/機動戦士ガンダムSEED」
「あんなに一緒だったのに/See-Saw/機動戦士ガンダムSEED」
「もう一度TENDERNESS/KIX-S/機動戦士Vガンダム」
「不思議色ハピネス/小幡洋子/魔法のスター マジカルエミ」
「それでも明日はやってくる/鈴木結女/忍空」
「ピュアストーン/結城梨沙/赤い光弾ジリオン」
「おっとどっこい日本晴れ/谷沢 伶奈/キャツ党忍伝てやんでえ」
「夢を信じて/徳永英明/ドラゴンクエスト」
「ブルーウオーター/森川美穂/不思議の海のナディア」
「熱血!!勇者ラムネス/草尾毅/NG騎士ラムネ&40」
「ピーチコマンド桃太郎/佐々木 望/P.C.桃太郎伝説」
「Winners/G・GRIP/新世紀GPXサイバーフォーミュラ」
「はじまりの予感/乾和代/レジェンド・オブ・クリスタニア~はじまりの冒険者たち~」
「future/HIRO-X/テニスの王子様」
「Driving Myself/HIRO-X/テニスの王子様」
「WILL/米倉千尋/仙界伝封神演義」
「KNIGHT OF MIDNIGHT/石田彰」←下手さがたまらない
「残酷な天使のテーゼ/高橋洋子/新世紀エヴァンゲリオン」
「ラッキーラッパーパーティー/葉山宏治&國府田マリ子/G.M. ツインビーパラダイス」
「水の星へ愛をこめて/森口博子/機動戦士Zガンダム」
「Beautiful Alone/WeβKreuz/WeβKreuz」
「消せない罪/北出菜奈/鋼の錬金術師」
「扉の向こうへ/YeLLOW Generation/鋼の錬金術師」
「遥か君のもとへ…/関智一、高橋直純、宮田幸季/遥かなる時空の中で~八葉抄~」
「flowin' ~浮雲~/セフル&ラン/遙かなる時空の中で~八葉抄~」
「ILLUSION/INVOICE/神秘の世界エルハザード」
「ときめきの導火線/今野友加里/ふしぎ遊戯」

もっとありそうだけどとりあえずこんだけ。痛い!痛いよあたし!!
でもまだまだありますぜ。
眠いから、また明日…。
スポンサーサイト
│posted at 00:54:21│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
「そばにいるね/ribon/タイムトラブルとんでけマン」

そうそう!!これだよこれ!!!思い出せなくて書かなかったヤツ!
そーだとんでけマンだーーーー!!!
とんでけでけでけとんでけでけでけとんでけマーーーーーーン!!
ぎゃー凄い好きだった!関東じゃ凄い早朝(日曜の5時前とか)から遣ってたの!
凄い頑張って早起きして見てたよ~~(ビデオにも撮ってたのに)(…)
あ~すっきりした。有り難う(笑)
王子│URL│posted at 2005-07-09(Sat)10:52│編集
とびまーすとびまーすとんでーけマーン!(何)
知ってたのか!!知ってる人初めて見つけたよ!同志よ!!(がしいいい)
関西では夕方4時とかにマイナーな局でやってて学校あるからほっとんど見れなかったんだけど、凄い好きなアニメだったのよーう。
やかんだったよね(何)主役のハヤトが三ツ矢雄二、そして王子が神谷明だったよね(何)

ただこっちのタイトルはOPだったかEDだったか覚えてないんだ…!!(笑)
フタバ│URL│posted at 2005-07-10(Sun)19:04│編集
凄いな!同年代やのに8割以上分からんし歌われへん!(笑)
オマエさん本物だよ!
磨き上げられた原石だ!(爆笑)
ユズさん│URL│posted at 2005-07-13(Wed)09:14│編集
>ゆず

わからんでいいと思いマッスル。
自分、所詮オタクですから!(笑)
最近のはさっぱりわからんけど昔のなら任せて☆(…)
フタバ│URL│posted at 2005-07-24(Sun)00:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
