スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.07.14(木)

ミックスしてシェイクしてよろめくには絶好のTPO

バトンがどんどこ溜まっております(笑)
いや答えたいんだけど時間がゆっくり取れなくて……っていうのは言い訳で今日は日参サイトさんの抽選で譲って頂いた揚羽のブラウスとスカートが超絶可愛くて、早速いそいそ着せてはデジカメや携帯で写真撮って一人笑顔で眺めていたりしたら時間がどんどこ過ぎて行ったみたいな?(どうなん?)
あと王子のヒノエ君がめっちゃかっこよくて朝から萌え萌えして一日中ヒノ神子妄想してたとか口が裂けても言えない。

ちょっと気合入れて考えよう。うん(笑)

追記。
死人衣装アカンやん!とか言って気付かない私もどうかと思うよ!ダメじゃんね!ファンなのに!!(笑)
いかに私がヒノエの顔に見惚れて其処を凝視してたかがわかる……(笑)
スポンサーサイト
│posted at 00:49:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
