
│posted at --:--:--│
2005.07.15(金)

!!!!!(何)

凄い面白いバトン発見したよ!!とりあえずいくえちゃんに教えてみた。
これは興味深い、みんなにやって欲しい。

休みだったのでゆっくり寝て起きたら14時過ぎで(…)それから髪染めに行って、何回もパソ固まって苛々しながらもやっと絶対服従命令で秘密の依頼書が出たのでキアルイをやってみた。も、萌えー!何だ萌えるぜ!いきなりな展開で「ええっ!?キアってそんなにルイーズが好きだったの!!??」とおろおろしちゃったけどモウマンタイ!キア強引でかっこいいしルイーズはキアの前では可愛いし!!ひー!!ご馳走様!!
 あ あ 満 足 だ ! ! (跡部)
これで思い残す事は…ってまだスチル集めがあるんだけどさ……(これ主人公×主人公出来るよ王子!)

さて。自分がバトンをやる前にみんなにお披露目だ。

萌えバトン(え)
1:萌え属性を正直に告白せよ
2:萌え衣装を答えよ
3:萌え小道具を答えよ
4:萌え仕草を答えよ
5:萌え場所を答えよ

バトンを渡す5名

ゆず、ミカたん、王子、いくえちゃん、スバルさん。
ここ見てたらよろしくう!(お前が先にやれ)

│posted at 01:48:55│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
