スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.07.21(木)

純情ロマンチカ

原作が好きだったからCD化すると知ってちょっと楽しみにしてました。……買う気はなかったけど(…)
最初に美咲(孝宏)がウサギさんの小説を読むシーンがあるんですが、そのBL小説の受けが『孝浩』でそんな『孝浩』がアンアンヤられてるシーンを読んでるのが『孝宏』……いや、お前がタカヒロだろ?みたいな突っ込みを入れずにはいられない。

▼花田×櫻井
「兄の友人で超有名小説家の宇佐見に、なぜか家庭教師をして貰うハメになった美咲。ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見!思わずキレた美咲だが、寝起き最悪の宇佐見が襲ってきてしまって―――― !?命令口調で強引な色男×やんちゃ高校生のドッキドキ☆ファーストラブレッスン(はあと)」以上抜粋(またか)今回花田光の声を初めて聴いてみましたが。え、濃いっ…?ちょっと、こ、くない…!!!!??なんだろう、日向の声と十郎太を足して2で割って混ぜたカンジ?早い話イメージしてたウサギさんとはちょっと違ってました。…ウサギさんってまだ28ですよね?40近く聴こえた。落ち着きすぎてるというか、孝宏のテンションが高いから余計に老けて聴こえたんですよね。淡々としてるというか。ごめんなさい花田ファンの方。いや、慣れたら素敵に聴こえたよ(フォロー)でもイク時の声はものっそオヤジだった(だから)
眼鏡の可愛い声を聴いたのは久しぶりだったんで(最近攻めばっか聴いてた)新鮮だったというか、普通に聴けて良かったです。やっぱ櫻井はプリンスだよなー。リバでオッケーだ。上手いよ。あ、リバでオッケーなのは声だけね!櫻井は美咲に合ってたと思うし、ご機嫌うるわしゅうございましてござるって台詞可愛いかったからマル。

▼神奈×伊藤
健太郎ちゃんが受けってどどどんなんや?と怯えてたけど、あ、結構イケた。私ってただの聴かず嫌いなのかしら……。でもイトケンってさーたまにカマっぽい声出しません?一瞬だけとかなんだけどそんな微妙なカマ感が。あ、でも上條にはすごく合ってた。神奈の声久しぶりに聴いたんですがランディよりもちっと落ち着いてたかな。爽やかさがない分。ってか新鮮だったんですよ凄く。ホモな神奈は(笑)この人BL出ないじゃないですか。私が知らないだけで本当は出てるのかもしれないんですけど初めて。きゅんって来ました。とにかく神奈が喋って「ヒロさん」って言うだけで、きゅんきゅんと。頬が緩む緩む。あの子はあの子は可愛い年下の男の子。年下攻めってだけで私のハートにずきゅんどきゅん。上手かったよ!エチもなかなか上手かったよねチュピ!(誰)
若さが溢れてました。凄いなー。そりゃタイム歌っちゃうよ。HO、HO~(アンジェ曲)もっと神奈攻め出ないかな。

ほぼ原作にそって話が進むだけでおまけ話もないんで、普通の感想になってしまった。キャスティングはまあまあ良かったと思います。フリートーク入ってたらよかったのにと思うと残念。櫻井と花田のはネットで聴けたけど、私的にはエゴイストカプのが聴きたかったです、ハイ。


スポンサーサイト
│posted at 21:37:34│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
神奈は結構出てるよー。私持ってるぜ(ぇ)
しかも神奈×イトケン。これも年下攻だたよ。不敵さ満弁の神奈にきゅん(笑)

ごめん。それだけ!(逃ぎゃ)
いくへ│URL│posted at 2005-07-23(Sat)22:41│編集
>いくえちゃん

ああ、ごめんこれ書いた頃は神奈がマジでほとんど出てなかったんだ!(笑)今は一杯出てるよねー。そして攻素敵だよねー。ランディよりいいよねー。
っつかまたイトケン相手!?何、何なのそれ!(笑)
フタバ│URL│posted at 2005-07-24(Sun)00:24│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
