
│posted at --:--:--│
2005.06.06(月)

おおっと吃驚!

19日から日記書いてなかった事にミカたんに突っ込まれるまで気付いてなかったよ(…)幾ら毎日書きませんって断言しててもこれじゃ酷いね(てへ)死ねよ(ホントにな)

オフ会の話はまた徒然と書きまーす!!
っつかいくえちゃん酷い!!写真貼るなんて酷い!!!!(きいっ)
│posted at 22:45:46│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
コロボックルは愛でるためにあるのだよ(何)
酷くない、酷くない。可愛いよ(貴様)。
つか、マジでアレだったら写真外すからー!(滝汗)
後、リンクは明日やるから、ごめんよぅ(むぎゅう)
いくへ│URL│posted at 2005-06-09(Thu)00:33│編集
おおいコメントに今気付いたそんなどうしようもない俺様に裁きを!(ほろ)
あたしハチクロってずっとイニDみたいなアニメと思い込んでたけどあれってハチミツとクローバーって少女マンガなんですか?コロボックルが激しく気になる。
いや、写真は大丈夫。だって埋もれてるからわからない(…)
リンクありがとう!君の日記の大ファンさ!おっと、一番好きなのは君だけどね!ハッハッ!(誰だよ)
フタバ│URL│posted at 2005-06-15(Wed)21:52│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
