スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.07.26(火)

写真をね。

撮りたいんですよ(何)風景とかなんでもいいから撮りたい。
ただ撮るだけじゃなくて、絵のような、綺麗な写真を撮りたい。
今まで興味なかったけどSD好きになってそんで凄く好みで大好きな写真サイトさんが出来て。日記読む度に素敵だなってうっとりする。
王子はどんな気持ちで写真撮ったりするのかなあ。とか気になってみたり。

今日は22時からSDサイトさんでアクセとグッズの通販始まるからパソの前でスタンバってたってのにうっかり忘れてて。気付いたら8分経ってて慌ててサイト覗いて、カートに入れて。これで大丈夫と思って色々見ててさあレジにって時に何故か売り切れの文字。え。DO YOU 事?
何かね、管理人さんもよくわかってなかったらしいけどカート入れただけじゃその時点で購入した事にはならないのね。決済しないとダメなんだって。ガーン。初めてだったのでよくわかってなかった、よ(がくり)
人間用と見間違うぐらい凄いオシャレだったのにいい!!麻のカトラリーセット…カートに入れれてうきうきしてた(馬鹿)
……クッション手に入っただけでもいいかな(ほろ)ってかクッション二つ目だよ(え)…何時か来る男の子用って事で(…)でもドット柄で生地も素敵な色合い。届いたら日記に載せちゃうかな(自己満足)アクセも可愛いの多かったなあ。ちくしょうめー。
いいんだ、ミカたんに遊んで貰って癒されたから(くすん)

っつか、明日は(もう今日か)昼はウチの仕事場の人集まって食事会(強制)で夜は付き合いで嵐のコンサートだよ。なのに台風来てるよ大雨だよどうしろと。あーもう面倒臭い!!!!

うあっバトンがまた来てる…!!!!!(笑)

スポンサーサイト
│posted at 03:17:57│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
