
│posted at --:--:--│
2005.08.10(水)

あ、しまった。

ゲームバトン一箇所漏れがありました。
追記追記。って追記したら5作じゃなくて6作になっちゃうけど!(笑)

ミカたんが今日もテニミュ行ってたみたいで興奮メールが。8日は興奮電話だった(…)何か凄い面白いらしい。いいなあ、と指くわえ。
無理にでもチケ取れば良かったかなあと後悔。ヤフオク見てみたけど仕事あるから行けそうにない…。ミカたんに頼んだお土産、忍足のブロマイドを見て自分を慰めておこうかな…(笑)
ってか、疑問なんですが忍足の関西弁はどうやったん?(何)

│posted at 23:46:46│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
明日もテニミュなミカです(行き過ぎ)

アニメに声は似てるケド、アニメより渋くて格好よかったよ!あの顔でどこからあんな渋い声が出るのかと疑いたくなる位…!惚れる(愛)

写真は来週発送するぜベイベー(何)
ミカ│URL│posted at 2005-08-12(Fri)01:09│編集

ちゃんと関西弁だったぞ(笑)
ぎこちなかったけどなー(ぇ)

ミカ│URL│posted at 2005-08-12(Fri)01:12│編集
コメントくれたって言えよ…(今気付いた)(…)
やっぱり関西弁かー。くそー氷帝ミュめっちゃ評判良くてやっぱ一人ででも行けば良かったかなとか後悔してるよ。でもDVDは買いたくないんだ。見せてくれ、上映会してくれ(え)
フタバ│URL│posted at 2005-08-23(Tue)22:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
