スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.11(木)

カジュアル服。

SDの話。狙ってたパーカー、無事にゲット出来て嬉しいー。しかも値段が安かったから色違い2着とも譲って貰える事に。わーい。
最近揚羽用に欲しい雑貨とか買えなくてホントがっかりしてたから元気出た。色合いがとても素敵なのでーす。深い茶と黒にしたけどどれも可愛かったなあ。黒→茶→ベージュ→群青と人気があったようで。よしよし(自慢)
松柄パーカー万歳。
身内しか見てないだろうし、やっぱ揚羽の写真貼ろうかなあ…(笑)

一時期凄かった男の子欲しい熱が今はちょっと落ち着いて来たけど、そうだなあ。お迎えするなら28番、16番、教室Aがいいなあ。うーん…どうしたものか……。
ちなみに私、結構色々なSDサイト回ってます。が、一番好きな男の子はスバルさん家の春日井君。彼の格好良さには誰も勝てないよ。メロメロ。大好き。
春日井君をサイトトップにしてくれないかなあ!ねえ!(笑)←いやスバルさん此処見てないと思う(…)
スポンサーサイト
│posted at 00:58:04│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
