
│posted at --:--:--│
2005.08.16(火)

引き篭もり気味。

仕事行ったり家帰って家事やったりしてて全然知らなかったんだけど…じ、地震あったんですね?(…)うわ、私酷い。知らないでいくえちゃんにアホなメールばっか送ってたよ…ごめん(しょぼん)

今家族全員がいなかに帰ってるので19日まで家に一人で寂しいったらないですな。風邪引いたから里に行くのキャンセルしたし…(ほろ)
花町予約でもしないとやってらんないよ(真似っ子)

っつーかちょっと愚痴。
打ち切りするならするで空メぐらい送れっつーの。ちゃんと最初に書いておいただろうがよ。無断は不可って。
なんでこう、どいつもこいつも同じ事するんだろ。成人してんだからキッチリマナー守れよ。最低限の礼儀だろ。空メも送れんのかい。ああマジで腹立つな。

終わり。

……
………
アホな自分に泣けて来るよ。

うわああん何かもうやだ!もうやなんだ!!(何よ)
さとみんに茶で遊んで貰うー!!!!!!(泣脱兎)

一つショックな事が。いや、何があったかわかんないし私は親しくも無かったから知る権利もないんだけど……そっか……ああ……。
何処かで二人が幸せでいてくれたらいいなあ、って思う。

人との出会いは大事にしないと、こうやって後悔するんだな。
はー…でも、私もあの場所を去るかどうか……悩んだ侭答えは出ていない。
最近涙腺が弱いのは情緒不安定だからだな。ちくしょうめ。
しっかりしろよ私。情けない。
│posted at 21:07:52│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
