スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.23(火)

イベント。

20050823221508

ゆずに見習って戦利品の写真を。ぐっちゃぐちゃでわからんね。っていうか何この多さ…。

ってなわけで20、21日にインテ行って来ました。
一日目。7時前起きだっつーのにうっかり3時30分まで起きてたので次の日眠くて眠くて。でもイベントだから頑張って起きてインテ行って来ましたよ。
まあ色々あってむかつき苛々しつつ(何)ほとんど買いたいもの買えてイベントを後にして、鋼の映画見に行って来ました。チケット買ってご飯食べてからいざ決戦の舞台へ(え)始まって10分経たないうちにうとうと…眠かったんだよ。ほんの一瞬意識を失うもなんとか目を覚ますといいタイミングでロイが出て来て相変わらずの無能っぷりにめろったお陰でしっかり起きれた。グッジョブ無能。

映画の感想なー…書くとネタバレになっちゃうからやめておこうかな。

とりあえず私の妄想ではロイもあの時どうしてもエドと離れたくなくて飛行機に飛び乗ったと思うよ。そんでも出るタイミング失っていつまでも隠れてて、カランとか音させちゃってエドに気付いて貰えて怒られるがいい。「二人なら」とかエドとアルが言ってる背後から「三人だ」って登場しちゃえよ。
もしくはえぐえぐ泣きながら門を閉じて一人打ちひしがれるといい。そんなロイが好きなんだ。
ってみんな考える事よねこれは!
で、夜は地元で花火大会があるから帰ったんだけどもう流石に限界で、人込み行くと倒れそうだったから止めました…。

二日目。メインですが昨日と違って一般です。でも絶対陽に焼けるのは御免です。さあどうしたものか。なあに大丈夫さ、いつもより早く行けば日陰で待機出来るよ。そんな訳で朝6時半待ち合わせ。起床4時半。笑えない。そして5時ぐらいにさとみんに返事したら起きてた。笑えない。ちゃんと寝なさい!(笑)

メインだったから色々なジャンルのお目当てを買い漁りましたよー。いくえちゃんに言ったらちょっと呆れられてたな!(笑)予算オーバーしてたけどもっと欲しかったぐらい。
さっさと買いたい物買って会場を後にしたのは12時(早)二人とも体力的にも財布も限界だったからもう帰ろうと別れ、地元に着くとまだ雨降ってるしむしろ酷くなってるし!なんとか本を濡れない様にしてじゃじゃ降りの中頑張って帰りましたよ。良かった、本濡れなくて。オタクの鏡ですね私(黙れ)
で、着替えてご飯食べて本読んでる最中に寝落ち。15時過ぎから20時前まで寝てました。起きてご飯食べてちょっとネット上がっていくえちゃんの惚気を聞いて一緒に悶え再び撃沈。

疲れたけど楽しかった!
スポンサーサイト
│posted at 22:15:08│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
