スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.25(木)

君ってホントにネコ候補?(セイラン)

さとみんの中では私は受らしい(…)
自分だってそうじゃないの!(笑)ってな訳で回されたバトンはまたそのうち。もう何をやって何をやってないのかわからない(どーん)

そして下の画像を見てミカたんに鋼ばっかりだと言われましたが下で映ってる鋼本は二冊だっーの!ちゃんと幅広く買ったっつーの!(どうなの)



以下、愚痴。読まないでイイッス(笑)


ちょっと胃が痛くなる事があって凹み。いくえちゃんに聞いて貰ってごめんだけど、マジで酷いと思うんだ。あんまりだと思うんだ。
私ああいうの一番嫌いっつーかさ、別に愛情があればある程度の事は許せるよ。心狭くないから。でも度が過ぎてないのか?思い遣りが欠けてるだろう。ああああもう無理無理無理勘弁してよただでさえ仕事で機械変わるから全部覚え直さなきゃいけなくて脳内大変な事になってるっつーのに。
スポンサーサイト
│posted at 01:49:41│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
