スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.25(木)

揚羽

携帯の写真は画像が悪いなぁ。
ってな訳で揚羽の写真を載せてみる。人形苦手な人は見ないでくださーい。

というか私はもっと真面目に日記を書くべきだと思うよ。人の日記を読むのは大好きなんだけどどうも自分の日記は不真面目だ。何か日記に書くネタがあっても面倒でついほったらかしてしまうのである。でもいいよね、だって日記ってそんなモンだよね(…)

今頃になってファンタスティポの初回版が550円(発売時はヤフオクでアホみたいな値段になってた)で手に入ったので何度も見てます。剛が可愛い。まだ髭伸ばしてないしな。

明日は花町が来ると思うんでそれで日頃の鬱憤を晴らしたいと思いマッスル。でも主人公緑川なんだよね……無理だよね……。

20050825215704


この間言ってた松パーカー。ひらひらのドレスよりカジュアルを着せる方が好き。

可愛い(へろん)癒される。

スポンサーサイト
│posted at 21:57:04│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
