
│posted at --:--:--│
2005.09.01(木)

やっばい!

可愛いー揚羽可愛いー(めろめろ)

やっと帽子買えたけどコレちとでかい(…)んだよな…小顔のミシェルに合わせて作ったらしいんだけど…これ揚羽にでもでかいッス…(笑)
あと大好きなサイトさんで譲って貰ったハットピンをやっと!やっと使えたー!……見えないけどねこの写真!(ほろ)

ええと。生きてます。久しぶりの日記だなあ。
仕事忙しくてしかも残業続き(給料つかない)で死にかけですがね!(何)
とりあえずNANAの映画見に行くのを楽しみに頑張ります。

花町は届いた日にやってまだコンプもしてないんだけど、あまりに緑○ボイスがキツくて放置気味。これはちょっと…マジで喘ぐたびに萎えるというかだな…。
プレイ日記も書きたいなあ。 20050901223906
│posted at 22:39:06│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
実はジロジロ見てました、んふ…今更な書き込みになっちゃったよ、ゴメン!
つかアゲハつんかわいいなー!!もう本当かわゆいなあ(鼻水)もっと!モア写真!!モスト写真!!

春日井そんなに好きでいてくれてありがとう~あんなに最低なのに有難う(笑)
スバ的な人(誰)│URL│posted at 2005-09-07(Wed)23:10│編集
ぎゃっ見られてたのね!春日井君への妄想も告白も見られてたのね!!(どうなの)
でも私はスバルさんの日記一日4回は見てるよ(見すぎ)そんな感じでレス遅くなってごめ…。

春日井君は最低でもなんでも格好いいんだよ…あの色気!色男の色気!堪りません。大好きです本気で(真顔)

揚羽は…可愛いとか言って貰えて嬉しいよ(ほろ)もっと可愛くなるように頑張ります。あ、新しい子のお迎えおめでとうー!めっちゃ可愛いプリティベイベーでオッチャンははあはあしちゃったよ。
フタバ│URL│posted at 2005-09-12(Mon)11:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
