スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.09.05(月)

花町物語

ちょっと今かなり眠いんですが今日のあいのりは見ないと後悔するので頑張って起きてます。今のうちに花町の感想でも書いておこうかと思います。
というかキャラの感想を(…)攻略サイトを頼ってだいたいのスチルは埋まったりコンプしてるんですけど、どうしても埋まらない所もあったり。

朱璃
……緑○じゃなければもっと喜んでプレイ出来たんだけどなあと本当に心から思うぐらい萎えながらプレイしました(…)他のキャラの声が聴きたいけど音声オンにすると洩れなく緑○の喘ぎが聞こえてくるのでひたすらスキップスキップ。私ロリ声嫌いなのよ…ごめんマジで萎えるというか、こういうキャラもあんまり好きじゃないから余計に辛かった(…)


帝王にずいき入れられました(何)まあお約束な展開というか。鬼畜だったのに朱璃に惚れてからは全くの別人のような豹変っぷりがつまらんかった。鬼畜のがいいよーだって帝王だしさー(え)朱璃と離れたくないけど自分のプライドが壊れるのが怖くて遠ざけるのはいいけど酒に溺れんなよって感じで。
帽子似合ってないよね(激しく同意)>さとみん

五十嵐
最初に攻略しました。私こういう人が好みなんで。でもイマイチ好みとずれてたり声の高○の演技がやはりだめだったりで萌えきれなかった。スチルは凄い綺麗だったのでそこだけ満足かなあと。思ってたよりエロい兄ちゃんじゃなかったんでがっかり(重要)爽やか過ぎたのかな。もっと刺激が欲しかったよママン。

梶山
こにたーん。堅物に見えてでも優しいといういかにもBLゲームに一人こういう人いるよね的な。
朱璃が庭でネコを見つけて帝王を説得し飼う事になるんですがその猫が黒い毛並みだから「じゃあ、くろにしよう」って安直かつ単純な思考回路で名前が決まってオイオイベタ過ぎて笑いも乾くぜベイベーとか思ってた矢先しかこにたんが発した一言に驚愕。
「…いい名だ(うっとりした声で)」
∑(゜Д゜)え、いいか!!!???いいんか!?誰でも考えつく名前ちゃうん!?……そんなキャラ(どんな)

将人
ぶっちゃけひーちゃん好きじゃないんであんま興味なかったけどこのひーちゃんは格好良かったです。優しげな声音が良かったなあ。バッドエンドではちょっとイッちゃってたけど。攻略サイト見ずにやってたからなかなかグッドエンドにいかなくて何度も朱璃に悲しい思いをさせました。

各務
……バッドエンド先に見た所為でもう何か、何見ても怖くて(汗)最初はオヤジでも包容力あって成剣でも素敵ーとか思ってたのに……これは…え、だって結局幸也君はあの部屋で…ですよね?こ、こわ……。

和泉
じゅんじゅーん。可愛かったです。私は朱璃より和泉のが好みだったからこっちでプレイしたかったなあ。残念。でもやっぱ陰のある子で攻略する前から色々聞いてたけど可愛いからよし(そんな)リバなのがなー…ちょっとなー……ゆりゆりちゃんでした。

朔弥
好みじゃないんです…いや顔は綺麗でいいとは思うけど私中世的なタイプはちょっと萌えない。
ところで庭にはもう一匹猫がいまして。それが白い猫なんですね。ほんで朔弥が可愛がってて(ウロ覚え)それを見つけた朱璃が名前ないんですかって訊ねて(すぐ名前付けたがるなコイツ)じゃあ貴方が名前をつけてくださいって言われて嫌な予感、オイオイまさか白い猫だからまた名前はしろとか言わないだろうな。
「じゃあしろでどうですか」
ハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「……ああ可愛い名前ですね」
∑(゜Д゜)え、そうか!!??そうなん!!??ちょっと頭弱い子やん!!??お世辞にもほどがあるで!!!???

……もうコンプする前に貸しそうです(…)
ううん、全体的にときめきが足りないゲームだなあと。何か萌え要素がないんだよなあ。

あいのり始まるので終わり。
スポンサーサイト
│posted at 22:54:39│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
