
│posted at --:--:--│
2005.09.17(土)

最高じゃねーの!

まずはっきりと内容覚えてなかったのでゲームのストーリーシーンのダイジェストREMINISCENCEから見ました。
とにかく懐かしかった。そうやこんなんやったなーとかやたら手がでかいポリゴンにびびったなーとかイマイチ画面見難くてヴィンセントほったらかしにして忘れてて後で迎えに行ったらレベルの差開きすぎて殆ど使わんかったなーとかでもこの当時はこれでも十分画像もクオリティも最高に綺麗やと思ってたよなぁとか。
色々思い出したり。
クラウドちょっと妄想激しい子やった事しか覚えてないなんて。

さて。
FF7のDVD見ながらの実況中継として残しておいたんで一応乗せますが面白くもなんともないです。まあ勢いだけでも感じて貰えたら(笑) ・藤原レノ…声微妙?
・ティファ可愛い可愛い!(昔嫌いやったけど!)
・キーター!クラウドや!ひー美人!ひー!たまらん!どうしよう!
・祥ちゃんはこういうイッてるキャラは上手いなぁ。
イッてるキャラは。
・ってか何このバイク!何このすげえテクニック!
・レノだぞっと。締め出されたぞっと。
・大川の声は何故こんなむかつくのか(きゅん)
・クラウドは眉毛も金髪やねんな(当たり前)
・ちょっとレノクラウドとか良くない!?
・ザックスキター!鈴!ひー!鈴かっこいい!
…トモダチ、だろ?
・ティファさん強いですね。
・みんな携帯持ちまくり。モコドか、クラウド。
・ごめん櫻井喋るだけで萌える!
・悩む姿も可愛いぞっと。
・いやいや刀なんぼあんねんこのバイク。
・いやいやなんやのこのファンキーバイク。
・クラウドありえへん剣捌きっす!(笑)
・むしろ動きがありえへん!
・ウィンセント動きが妖怪じみてますが声は渋い。
・え!何その携帯持ってません意思表示!アメリカーン?
・櫻井可愛すぎる!はあはあ!
・レノへたれ。へたれ攻め決定。
・大川め、エロいぜ。クソ萌える。
・レノ!鼻に指が!
・レノ!飛び過ぎ!
サングラス何個あんねん。
・大出世ですね、レノ。
・あ、ルーフィー!可愛い!!
・クラウド主人公で登場遅いです!
・でももてもてですよ!
・∑(゜Д゜)ルーファウスかっこいいー!
・ナイス連携!ナイス無能!
レノルーファウスでファイナルアンサー。
・クラウドハンドルもとうぜ!
・いや何このバイク!オート!?(笑)
・あ、リボン!?リボンしてる!?
こいつら瞬発力おかしいやろ。
・あああ出ました!帝王です!
・セフィロス!(じゃんじゃんじゃん)セフィロス!(歌)
・でも見せ場やのに風になびくリボン気になる!
・いや意味あるんやけど!
・セフィロス強い!ゲームあんなに弱かったのに!
でもクラウド大好きなとこは変わってない!
・いやちょっと捻くれた愛がパワーアップ!
やっぱりセフィロスはこうじゃなきゃね。
・リボンが!クラウド頭にしちゃいなよ!(ジェノバに混乱)
・「相変わらず面倒くさいんだねぇ、クラウドは」
そ こ が 可 愛 い 子 で す 。
・「私は…思い出にはならないさ」
・櫻井はやれば出来る子です。
・え!!!また鈴!!!??

ザックス萌えー!!!!

・(*T□T*)萌えー!!!!
・おいしすぎる…いい男…(きゅううううううんん)
・あああ!声の次はシルエット!
・ザックスキター!!
・かっこいい!たまらん!
クラウドを宜しくお願いします!
・でも顔おかしいって!
・…俺は一人じゃないってマイネリーベみたいな。
・え!森田出てた!?
・諏訪部すらワカラン!
・…氷室はいらんやろ。

・以上実況中継でした(笑)
│posted at 00:55:32│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
イッチャッテルキャラ似合うよねぇ。それでこそ好きなんだけどさ。

て、言うか森田出てたの!?諏訪部出てたの!?

そしてお久しぶり(だから誰)。
君の感想はとても面白かったです。アデュ。
カダージュ大好きっ子(誰)│URL│posted at 2005-09-17(Sat)03:54│編集
ごめん遅くなった(気付いてなかった)
元気?(ここで聞いても)
森久保は母さん母さんで可愛かったですとも。らぶ。あの細腰とかもうたまんねえよな(え)
森田は声では出てないんだ。諏訪部はデコ広い人なんだ(何)

それよりクラウドだよ!!っていうか社長が超格好良くなかった!?あーんもう最高!!大川でも無能でも最高!!!!(違)
フタバ│URL│posted at 2005-09-25(Sun)00:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
