
│posted at --:--:--│
2005.09.24(土)

ここ数日。

土曜
・ゆみちゃんにお呼ばれされたので仕事残業した後に櫻井(AC)持って家に行く。
・彼女の部屋は日々退化していく。
・やっとFAXがついたらしい。
・しかしテレビデオは壊れ掛け。
・弟のPS2壊れてて見れない。ピンチだ。
・懸賞で当たったミニデッキで見る事に。
・ミニなだけに小さい。
・彼女の感想。
・「毛並みすごいなぁ」
・「服の皺すごいなぁ」
・「水すごいなぁ」
そんなんばっかです。

日曜
・ゆずの家に遊びに行く。
・今日も櫻井祭り。
・何度聞いてもオオカミを犬と間違える私。
・オオカミはクラウドらしい。
・ザックスと思ってたから本気でがっかり。
・祥ちゃんかっこ可愛い。
・鈴が喋る度に笑うゆずさんを殴りたくなる。
・三回目で漸く色々わかった。
・諏訪部はツォンさんだよいくえちゃん。
・森田はクラウドのCGのモニター(何)
・いやだからオオカミだってば。
・ご馳走様でした。

水曜
・休みなので揚羽のメイクを変える。
・別人過ぎに濃い。
・しかし直す気力なし。
・リケからウィッグも届いて金髪なせいでうっかり外人です。
・可愛いけどね!
・最後の仕上げを失敗。
・最初からやり直す気力もなく適当に修整。
・失敗したメイクが我慢出来ず電車男を見てキター!とか叫びながらやり直す。

金曜に続く。ちなみに続きを読むで揚羽さんが出ます(何)
20050925001210


ピンク過ぎた。でも気に入ってます。かわゆい。
唇をパステルにしたのでかなりぷるぷるになったなあ。
もっと腕を磨こう。
│posted at 00:16:47│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
