
│posted at --:--:--│
2005.06.07(火)

三角関係

深夜にラブレス見る為に起きてたらパートさんからメール。其の前に台湾(か韓国)のドラマがやってるんですが、それにジェリー(F4のメンバーの一人。花より男子の道明寺役)が出てるらしく、一応見て萌えてみたり。可愛いぜジェリー(キュンキュン)や、ジェリーの吹き替えはこにたん(小西克幸)です。
ドラマは兄の嫁さんに惚れてしまったジェリーとそんなジェリーに惹かれながらも旦那さんも捨てきれない女の人と二人の関係を知って悩むお兄ちゃんの話かそんな感じで。
何が萌えたってお兄ちゃんの声がかっこいーじゃんとか思ってたら大川だったりして!こにたんと大川と三角関係なんてきゃー萌える!!とか思った訳ですよ!!!!わかるだろ!?(笑)

で、其の後のラブレス。……あの、原作にないシーンがあるんですが。こにたんが皆川さんにちゅうして其の侭押し倒しちゃってるんですが(声優名で書くな)なんじゃこりゃぁぁ!(ジーパン)と夜中に叫んだ。本気で。だってあれ…凄いし。ああなんでビデオ撮ってなかったのかと激しく後悔してるし。ダメだ、アニメにしたらだめだ。そこはかとなく漂うホモがいいんだ高河ゆんは。あんな前面に押し出してるのは遣りすぎだ!!こっちが恥かしくなる!!

まあ一番恥かしいのはこにたんだけどさ。

何だ奴は。草灯のお陰で口癖ができた。
「 調 教 開 始 だ」(決め台詞)

友達とのメールでは草灯は調教の人で話が通じる様になった。いい事だ。何かある度にお仕置きを求める男はキモ可愛い。

ビデオ撮ってれば良かったな(…)
│posted at 00:19:38│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
