スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.10.06(木)

レトロモダン

ヤフオクでゲットしたワンピが届いた。
ので揚羽に着せてみたり。
似合うかどうか微妙なトコで心配してたけど思った以上に可愛い(親バカ)
プリーツスカートって可愛いよなあ。

来月には…フルチョしようかな、と。

画像荒いですが興味があれば続きをドウゾ。
SDサイト作成中だったりなかったり(どっちよ)

さとみんの日記のサンライズアニメ、HP飛んでびびった。何このホモホモしいのは……(笑)でもじゅんじゅん出るし見ようかなー。きっしーもよっちんも出るしなあ。面白そう。
あのじゅんじゅんキャラは受なのか攻なのか、どっち?(え)
あとメロパ可愛いなー……私も設置しようかな(笑)とりあえず早くじぇじゅんが言葉話しますように!(笑)
そしてうっかり筋肉に萌えました。何だよジェジュン…私ああいうタイプ好みなのよ…やだやだ、だめよはあはあしちゃ(何)

十六夜記はちょっと休憩。ヒノエ→銀→知盛→将臣→リズヴァーンと落としました。っつかこのゲーム色々面倒過ぎる。ダルくなっちゃうよ……。
あと一番気に入らないのは直純声違い過ぎ。
あれはちょっとキャラ変わってんじゃんかよ。前みたいにエロい声出せよカマトトぶってんじゃねえよ!!!(何)

す、好きだけどさあ!!(好きなんか)

ちも(知盛)はとんでもなくエロかったです。はあはあ。こいつ一人だけ15禁だよ。声キモくても許すよ。はあはあ。

20051006191508


白飛びしすぎです。

200510061915082

スポンサーサイト
│posted at 19:15:08│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
