
│posted at --:--:--│
2005.10.12(水)

メロパ

を設置したからになるべく日記を書かんといかん。はず。
でももう眠いんじゃー!!!!16日のアンジェ都行きたいんじゃー!!!(関係ない)
スバルさん家の靴を見てすげえなあと思いました。
だってうち、揚羽の靴はブーツ二足だけだぜ…?(え)
靴も大好きで色々欲しいんだけどついつい服を優先しちゃうんだよな……。
無駄にアクセばっか増えてるし。合う服もねえっつの(致命的)
貧乏なお母さんを許して……。
20051013002411


たまにはデジカメで撮れよワシ…。
タンクトップはサイト通販で買った物。あーなんだもう可愛い(めろめろ)
しっかし色んな格好させられてますな揚羽。統一感がない(言うな)
そのうちお迎えする男の子はパンクな格好させたくてますます統一感がなくなりますな。揚羽の兄ちゃんにするつもりなのに。しかも双子の兄ちゃんとか(戯言)

早くメイク直したいなあ……もっと上手くなって可愛くしてあげたい。
│posted at 22:24:11│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
