スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.10.17(月)

食べる前に。

20051017013305

ミカたんからのお土産の写真を撮ったから記念に残しておこう。大事に食べてます。まりもじゃなくても嬉しいよ。忍足がまた格好いいんだこれが(クッ←悔しい)

インテでイベントでした。一時間で帰りました(え)帰りに日本橋行ってゆずを天すみに付き合わせて語りました(何)
でもさーすごい進歩だよね…いや千葉じゃなくてさ(いいから)私がお迎えする前に写真見せたらめっちゃ「ごめん無理!」って怖がってたのに付いて来てくれてさ…お母さん嬉しいよ…そしてお前もののをお迎えしろよ(無理)

にしても昼ご飯の飲茶バイキングは普通だったなぁ(何)


いくえちゃん情報では直純曰くヒノエはヒノエロらしい。何この素敵な響き(きゅううん)ますます直純しゅきになったよ!でも声優雑誌で櫻井抜いて直純が人気一位ってのは嘘っぱちだと思うの(お前)
野ブタの山Pはジローちゃんに似てるからマジで一回見てみてー。<いくえちゃん
いいなあ、ヒノエロ。メロパの名前ヒノエロにしようかな。ひのえろ。かわゆくね?(末期)いつもさとみんのじぇじゅんが来てくれてるから癒されてます。っていうか日記書かないと成長しないのよね、ひのえ!(…)
スポンサーサイト
│posted at 01:33:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
