スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.10.26(水)

あーあーあー…

デザイナーのあの若社長はどう考えてもホモだ。あの秘書とデキている。
昼間にやってる一条ゆかり原作のドラマをたまに見るんですが、若社長があれ、仮面ライダーやってた人。塩なんとか。塩谷?(ウロ覚え)そんな人(アバウト)
彼には長髪の秘書がいてですね、それがNANAでヤスやってた人なんですがその人と怪しいんですわ。
だって貴方社長がソファで寝てたら秘書が起こしに来て、
「こんな所で寝てはいけません」
「…もう少し寝かせて(普段とは全く違う甘えたな声で。しかも寝方が乙女)」
でまた眠っちゃったらこの秘書何したと思います?姫抱っこですよ姫抱っこ。姫抱っこで寝室に運んで行きやがりました。
え、何これありえなくない?とかなり動遥。
しかもこの秘書、主役の松本ちゃんに、
「もし貴方が若を傷付ける事があったら私は貴方を殺します」
とか言っちゃうし今日は今日で、
「若は愛を知った亜美(松本)さんに嫉妬してます」
って言葉が過ぎて頬叩かれてそこまでは普通に見れてたんですがこの後
「僕は愛なんか知らなくていい…お前が居てくれれば
とかこれまた若社長は衝撃発言して秘書の肩に額を預けましたよ。
これからの二人の関係が楽しみで目が離せません(ありえないってマジで)

揚羽のメイク直したらやっぱ失敗…一行に上達しないなあ。大体一ヶ月に一回メイク変えられてます(笑)可哀想に…ううーん、ほんと難しい…。

っていうかひのえがおっきくなってる!!!!何時の間に!!!??(衝撃)
じぇじゅんいっつも居て我が物顔で居座っててほんと面白い。笑える(笑)
スポンサーサイト
│posted at 00:40:15│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
デザイナーの若社長は
仮面ライダーでなくてハリケンレッドだと
私は思うよ(ぇ)
みか│URL│posted at 2005-10-31(Mon)02:32│編集
そ、そうなーん?普通にライダーの人かと!!!(衝撃)
いくえちゃんも同じ突っ込みくれたよ!有難う先生!俺間違ってた!!(誰)
フタバ│URL│posted at 2005-11-09(Wed)00:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
