
│posted at --:--:--│
2005.11.09(水)

色々沢山。

20051108235720
届きました。いやー全部揚羽さんのですけどね!(…)
アクセばっか増えてほんとどうすんの?ってぐらいどんどこ増えている気が…おおお。
オサレ服が欲しいですよ。今月里に行くってのに服がない。
でも自分の服がもっとない…おおお。

今日は休みだったので昼ご飯食べに行ってカラオケ行って来ました。さとみんの日記に書いてたから知ってたんだけど東方神起の歌が入ってて普通に感激してみたり?(何故)こっそりさとみんにメールをしてみました。いや歌えないし聴いた事ないし!(笑)
アニソンは歌えないので修二と彰は二回歌ってみました(何やってんの)ジャーニーズは必ず歌います。大好き。 20051109000914
最近の揚羽さん(何)

たまらんよね!!!

20051109223617
太腿とかさ!(変態)

│posted at 00:05:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
