スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.06.11(土)

真実はいつも一つ!

どうも。うっかりダンテの夢を見たフタバです。恋しちゃってます。恋をしーちゃいました!やっちゃった!(古)

ところで。
剛昌(コナン作者)と高山(コナン)さんが結婚したんですね。

今更な話題で申し訳ない。しかも逆プロポーズだったらしいじゃないですか。スゲーな。世の中何が起こるかわからん。

今一番の楽しみはFF7アドベントチルドレンです。ずっと未定だった発売日決まったし!クラウドは櫻井だし!(そこか)ザックスは鈴村だし!祥ちゃんもミキティも出るし最高じゃねーの!!(阿久津)友達の家で画像見せて貰った時は凄い衝撃でした。だって鈴村ザックスめっちゃ男前やし。まあ台詞には爆笑でしたが(…)何度物真似をしたか。一時期物真似大ブーム。
ザックス「友達…だろ?」←この「…」の貯め方がおかしいよ。鈴の貯め方は昔からツボだ。笑える(褒めてる)何かする度に「いいって。友達…だろ?」「そうやな。友達…だろ?」とか言い捲くった覚えが(キモイ)

ところで(二回目)
遥3のヒノエ熱再び。好きなサイトの管理人さんがプレイしたらしく日記に書かれてて、ああそうそうそうやねんヒノエ君は軽くてからかってたフリしてたけど本当は一目惚れやったんかとか俺の花嫁とか可愛いね姫君とか俺の花嫁に万歳三唱とか神子大好きっ子なそんなオマエが大好きだこんちくしょうめ!よしもう一回プレイすっぞゴラァ!と思ってソフトを探したら!!探したら!!!!

絶 賛 貸 し 出 し 中 だ っ た 。

……そういえば寝る間惜しんで三日でコンプしてもうやらねーやと思って長期貸し出ししたんだった。
な、ないと余計やりたくなるよママン…!!

――――纏りのない日記だ(いつもだけど)
スポンサーサイト
│posted at 03:49:32│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
