
│posted at --:--:--│
2005.11.17(木)

今なら。

宝くじ当選も夢じゃない。
そんな夢見る少女じゃいられないフタバです今晩は(何なの)
プロフの画像変えました。今は裏熊野が熱いぜ!すもも万歳!!すもも同盟入りたい!!この三人セットが大好きです。さとみんが十六夜記買ったみたいだから楽しみだー。最近ちょっと譲が好きになって来たよ私も大人になったのかしらウフフ。
えーと、今は5時前です。夜明けの珈琲です。
何でこんな時間に日記書いてるのかって?3時ぐらいまで爆睡してたからさあ。
何しようかなあ、とりあえず…メールの返事書くか。この時間から部屋の片付けは無理だ、だって寒い(ぶるぶる)
いい加減部屋片付けて揚羽さんを飾ってあげたいのですが部屋のインテリアなんぞナッシングなのでどうやって飾っても可哀想です。SDの欲しいソファがあるんですがそれ高いんですよ。16800円もするし(え)そんな金あったら他のモン買う。
あああああセンスが欲しい。っつかこの本棚が邪魔なんだよなあ!捨てられない本が多い自分も悪いんだけどさ!!同人はアホみたいな量だし…クローゼットに入りきらないよ…明日はほんと片付けしよう…何処から手をつけよう……。
はっ揚羽の写真撮らないと!だってご褒美が春日井君……!(スバルさん忘れちゃダメ!!!!)

最近良い事と悪い事が交互に起こっているような気がしないでもなく。
そんでまた年を取る事によって色々考えている訳で。
私ってほんとどうしようもない人間ですよ、ええ(…)
夢みがちにF4のジェリーにお熱上げて毎日妄想を語るママンのがよほどまともな人間だ。と、一人ブルーになったりならなかったり(どっち)

とりあえずミカさん、2日どうするか返事しろよ……(何)
│posted at 04:46:45│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
