スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.11.17(木)

えーと。

スバルさんへー。
約束のブツです(何)
やっぱデジカメで撮ると違いますなあ(笑)
s.jpg


揚羽のアップですー。メイクが下手なのめっちゃばれるんですけども!!!(ほろ)
ご、合格?ダメ?(どきどき)
スポンサーサイト
│posted at 15:04:22│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ぐはー!!!!!こ、ここここ・・・これは!!!
愛らしいなあ愛らしいよ!全然粗なんか見えないよーなんなのこのうるるん具合!唇のぷるるん具合!!!
合格というかもうね!昇給!殿堂!!でももっとみたいよ?(真顔)
というわけで、お返しのアレもちょっとどうにかしてきます(笑
ズバル│URL│posted at 2005-11-17(Thu)16:59│編集
スバルさんごめりんこ!ちょっと色々ごたついてる間にレスがこんなに遅く!(ほろっ)殿堂貰えて良かったッス。でもやっぱり下手ッス(笑)頑張る。
春日井君ありがとう!容赦なく携帯の待ち受けにしてます(真顔)いやーもうほんっと格好いいんだよね。ツボなんだよね。ヅラ取っても素敵に見えるよ。恋しちゃってるよ私(待とうか)
フタバ│URL│posted at 2005-12-02(Fri)01:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
