
│posted at --:--:--│
2005.06.14(火)

ヒノ神子萌えー。

仕事中に不注意で額をぶつけて思いっきり腫れ上がってます。湿布貼ってたらパートさんやら社員さんやらおまけにお客さんまで突っ込んで来て今日何度同じ説明をした事か。うわああん!笑うがいいさ!

暇を見つけては遥かサイトを回り素敵恥かCなヒノエを求めております。うっかり何ヶ月ぶりかに小説書いちゃうぜーとヒノ×神子書き始めてみたものの、ヒノエの台詞があまりに恋に破れた石田純一のようでキモくて此の侭じゃ裸足に革靴履いちゃう子になっちゃうという恐怖で早々に投げ出してしまいましたとさ。
でもヒノエ好き!直純の演技はアレだけど(何)でも好き!!だってプレイしてる時からメロメロでクリアして他のキャラ落とす時もずっと前列にヒノエを配置してたもの!えーんゲームやりたいよう!!
「恋の炎が翼となるぜ」とか言わせたいい!!(寒)おかしいな、最初は智一(九郎)が一番だったんだけどな。

ヤフオクでまた高い買い物しちゃったんですが。馬鹿だよ本当にさ。飛べない豚はただの豚なんだよ!!(紅)でもほんとデザイン可愛いんだよなあ。大好きなディラーさんのだし、久し振りに買ってあげれたし揚羽に着せてあげたらまたこれ可愛いのなんのって(親馬鹿)
っつか、メイクやり直したい。下手過ぎる。よくこれであのオットコマエの春日井君に会わしたもんだよ…(後悔)

えー、この日記に「小西克幸」や「高河ゆん」「コナン」で検索して来られてる人がいます。すいません、こんな何の面白味もない関係のない日記で(…)


│posted at 00:18:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
