スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.12.14(水)

絶賛風邪っぴき中。

今欲しいもの。

・マジョリカマジョルカの限定レディキット(シャム)
・教室Aヘッド13少年
・関口さん2~万田兄弟special~その1(仮)
・熱情3巻
・花とゆめ23号
・神谷攻CD(ありません)
・健康
・金

とりあえず自分の誕生日プレゼントとして万田兄弟のDVDをアマゾンで予約しようかな…(寂)
ちなみに万田兄弟というのは。

f7aa7d8a.gif
フトシ(鰻重)
1a7cbbac.gif
サトシ(天丼)

↑これ、これね。


「2005年夏、テレビ埼玉で何の前触れなく放送が開始された謎の番組『関口さんII』。その中から、番組のカルト人気の一端を担っている、クラゲのようで店屋物のような未確認生物『万田兄弟』。
万田三兄弟長男・フトシ(鰻重)の天然かつシュールなボケと、次男・ヒトシ(天丼)の冷静なツッコミは、抱腹絶倒間違いナシ! 埼玉発、不可思議生物の爆笑ワールドをお見逃しなく!」
<キャスト>
万田三兄弟/長男・フトシ(鰻重)……声・鈴村健一
万田三兄弟/次男・サトシ(天丼)……声・櫻井孝宏
19ca7106.gif


シュールだよね、でも中の人目当てで買う。
見慣れたら可愛いお。
ちなみにとある方の日記を少し抜粋させて貰います。ごめんなさい。気付いた人は内緒で。ね。

ある日の万田兄弟。

「その後、フトシin渋谷(ハチ公と写真撮った話とか、銀色の玉で戦った話とか)の土産話が続いた後、サトシが一言。
サトシ「兄ちゃんさ、ぶっちゃけ、旅出てないよね」
フトシ「まあ、はい」
サトシ「どうすんのこの状況? 必殺技を身につけて人気者になると言った手前どうすんの」
つめよるサトシ。
フトシ「…。…これから旅に出ます! ファイナル・マンダジーのスタートでございます。パーティを組んで旅に出るぞ! というわけで、俺と一緒に旅に出る動物を募集します! ここにメールください」
 メールアドレスっぽい文字が出てたけど、クラゲの足で肝心なところが隠れてて何と書いてあるか分からず。募集する気ない(笑)。
フトシ「俺と一緒に大冒険! 目指すは熱湯噴出のライフストリームの地です!」
ここでサトシが黄色いカツラ被って一言。
サトシ「それは…温泉街、だろ(めっちゃいい声で、てゆーかクラウドの声で)」
フトシも黒いカツラ被って一言。
フトシ「お前も来いよ。友達…だろ?(ザックスのように聴こえないこともない声で)」

好き勝手やってます中の人達。見たい。

スポンサーサイト
│posted at 22:04:28│ コメント 0件トラックバック 1件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
そんな姉のゲーム日記│posted at 2005-12-15(Thu)13:42
こんにちは。姉です。細かい用事がたくさんあったので、寒い中我慢して外出してきました。図書館で本を返却したあと、銀行で書き込めなくなった通帳をなおしてもらい、おきまりのイトーヨーカドーへ。自分、ヨーカードー好きだなぁ・・・。地元のスーパーの中では一番新しく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。