スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.04(水)

あけおめ。

ことよろ?(何故疑問系)喪中なんで新年の挨拶は控えて、メール来たり年賀状くれた人にだけ挨拶してました(笑)いつもは1日になったらメールで挨拶してるんだけど。今年はつまんないな…(笑)
毎年恒例ジャニのカウントダウン見てて剛が普通の髪型になっててびっくりした!可愛くなった!良かった!コンサートが酷かったからどないしよかと!(涙)赤西はあんま映んないけど可愛かったなー!あんな攻好きだなー!(え)
あ、キンキコンの感想まだ書いてなかった(笑)また後で。

2日が誕生日でまた歳を取りましたよ。はー。
スポンサーサイト
│posted at 10:57:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
