スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.15(日)

千石が。

跡部きゅんとか言ったら可愛くてこっちがきゅんって来ちゃうよね。私だけ?

昨日里に行って来たんですが人生で汚点を残す事をさせられました。一階で撮影をもそもそしてたら何やら怪しげなカメラマンやレポーターらしき人がいて、窓際で撮影していたお兄やん(っていうかオジ様)集団に近寄って取材始めまして。やべ、なんだコレ京都チャンネルかこんな雨の中ご苦労さんだなっつーかこのままここに居たらダメだとさり気なく4階の撮影場所に避難しました。4階には家族連れや色々な人らが居ました。が、この移動が失敗だった。暫くすると女の人が来て話掛けて来て、友人はオーナーさんだと思ってたらしいけど私は最初直感でテレビ局の関係者だとインサイトで見抜き「やべえ、マジやべえ」と身の危険を感じつつ一応にこやかに会話をしてましたがハイいきなり本題!「軽いインタビューに答えて貰えませんか?」え、インタビューってうふふ何ですかSD抱っこして質問されるんですかあははまいっちゃうなーっていうかお前マイナーな京チャンでもなくてアレだろ天下の受信料不払い続けられてるNHKだろうが待てや全国放送じゃねえかはいお断りー(コンマ0.05秒)

友人「あ、はい。いいですよ(にこり)」

……良くねえよ…!!!!

……あの、ね、揚羽抱えてカメラ回されてインタビューされましてね…またその内容がこう微妙でしてね…「SDの魅力は何か」「貴方に取ってSDはどんな存在ですか」とか色々聞かれてね…挙動不審者並に姉さんの目ガン見しながらしどろもどろに答えましたよ…?もう内容すら覚えてないけどとにかく作った事色々言ったよお前らが求めてそうな回答をな!そう言うように仕向けといて絶対に内心では「うっわコイツ痛い事言ってるー(´∀`)b」とか思ってんだろ!(そんな目してた!!!!!)

「5分程の内容なんでもしかしたら放送に使われないかもしれないんですけど~宜しいですか~?」

むしろ放送しないで下さいお願いしますマジマジ!!!!!!

その後もまた声掛けられて1階でSDを触ったりポーズをセットしてるような絵を撮らせて頂きたいんですけどとお願いされていやもうホント勘弁して下さいと思った瞬間、

友人「あ、はい。いいですよー(にこり)」

…ちょ、おま……!!!!

私に選択権はないらしい。ほんともう誰かあのカメラを向けられた時の私を消して下さい。自分でもほんと引く、ドン引きするような事言っちゃったよ!!あんなモン流れてもし知り合いに見られたらもうお外歩けないよママン!助けてキヨ!!!
スポンサーサイト
│posted at 17:30:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
