
│posted at --:--:--│
2005.06.16(木)

怖い物見たさ。

いくえちゃんの日記にあった真田受占いを怖い物見たさでやってみたそんな私はチャレンジャー。

ハーイ!結果発表。

名なしさんは 千石×真田 なのだ。

● 千石×真田さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● 名なしさんのモテ度は、54点です!


……や、あたし確かに千石攻だけどせんべですから!ラッキー!!(何で)
ああ、そういえばキヨがまたCD出すんだってさ。知ってたかね、ゆずよ(呼び掛け)


あ、あとねー王子の日記にあった「LOVELESS占い」をやってみたんですが。

フタバさんは 南律 です!

● 南律さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● フタバさんの弱点は、左耳です!


……この人誰だっけ?(…)

……?
………!?

 子 安 か ! !(ほろっ)





追記。
SDサイトさんの日記で面白いゲームを発見したのでペタリとリンクを貼ってみる。
タラコをひたすら消すゲーム。みんなでタ~ラコ~と口ずさんでみよう。

http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

暫くタラコはいりません。うぷ。


あ、あともう一つ。最近パンダ好きなんです(何)パンダのアイコン貼り付けたいがためにサイトを作ろうかと思うぐらい。
で、外国の動物園のパンダをリアルタイムで観察出来るサイトがあって張り込むこと三日。おおおやっと見れた!いやーん超可愛い~(めろ)

ずっともっさもっさと笹食ってるだけだけど 大 満 足 。
│posted at 00:19:26│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
