スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.19(木)

テニミュ箇条書き。

一回観ながらの箇条書きです。臨場感があるかと。
38、6℃熱に浮かされながらです(アホや)

氷帝ミュ。

・キヨ観月登場
・キヨアホでかわいい。
・青学登場ー。えっ城田歌うま!?俺達はまだ発展途上さ!
・えっ不二美形!!
・うーん桃ちゃん声高過ぎるかなー。
・乾キモい!(笑)
・海堂は似合ってるなーギラギラな目とか。
・リョーマかわいい!頑張って!(笑)
・堀尾男前です。堀尾やけど男前。
・タップダンス!?
・リョーマ攻めや!
・手塚しゃべってくれ。あ、しゃべった。
・乾指の動きもキモいって!(笑)
・手塚スタイルいいなー脚ながーい。
・手塚の大量の汗がめっちゃ気になる!
・あ、桃ちゃん帰ってきてますが。
・リョーマが今風の男の子ですな。
・PTA!観月!観月!かわいいぜ!
・あああそろそろ氷帝が(ドキドキ)
・あああきたー!!!跡部ー!忍足!!ちちどたん!
・いや全員ピタリと止まって振り返るのはどうだろう!?
・歯向かうな!?チョタのくせに生意気な!?(笑)
・カチローがマゾになってる。
・あ、キヨ!キヨ!かわゆいい!キヨ!
・…ぶはっ!榊が影なんですけど!?(笑)
・チョタ下手!下手じゃないとあかんけど!
・跡部いい奴ー!男前ー!
・桃リョですよ!きゃっきゃっ!
・えっ跡部さん下から動く床で出て来たよ!?(笑)
・キヨだー観月とキヨ面白いですな。
・忍足似合ってるなー。声も低いし。
・いや木内程キモくないけど!
・がっくんはほんま身軽やなぁ。
・ひぐまおとし…!かっこいい!(きゅん)(末期)
・大石来たー!微妙!?
・キッついソロやなぁ(言うな)
・ビビらせんといてぇな。ソロ出来てへんやん(…)
・氷帝押し退けて三人でダブルス!?
・ちちどたん美人!身長差がたまらんね!
・一球入魂!言い方が変!
・二人並んでたら忍跡に見えますよ!
・舌ったらずねチョタ!
・跡部様、足組んでるだけで美しいー。
・がっくんがメガホン持って文句言うのがかわいい。
・え、なんでチョタが宍戸さんの頭を撫でるん…?(笑)
・セリフ言う度に立ち上がる跡部たま。
・ジローちゃんおらんと思ったらあんなとこに。
・観月面白すぎ!いい胸筋ですね。んふ。
・あ、阿久津?なんでキヨと阿久津と観月と太一がタカさんと歌うんやろう。ウケる(笑)
・樺地はセリフがウスしかないから楽。
・跡部様跡部様!指パチン!
・宍戸さんは股開いて座るんだね(何)
・あ、宍戸たんとチョタがしゃべってた(萌)
・ジローちゃんずっと寝てるフリしなあかんから大変。
・あ、ひよがやっとしゃべった!
・ジロー!パンツ姿や!
・リョーマが二人に抱っこされてた。
・今の見た跡部ー!ってジローかわゆいい(きゅん)
・ジロー踊ってますよ!
・はっずかCー。
・こっちが恥ずかしいと俯く氷帝メンバーがかわいいです。
・はっジローが手塚に迫った?
・ひよにも絡むジロー。
・っつかこの不二は嫌いー。やりすぎ。
・樺地に駆け寄る宍戸たんとチョタがかわいい。
・忍足と跡部が会話を!(萌)
・ついに跡部様でーす!
・え、榊の部屋?
・なんで一人タンゴ?しかも跡部を巻き込んでタンゴ!?(笑)
・俺達に触るなよー。
・氷帝!氷のエンペラー!
・跡部様跡部様!インサイト!
・ぎゃああああかっこいい!
・皆で氷帝コール!
・勝つのは!パチーン!
・俺だ!
・跡部様が投げたジャージをいそいそ畳む樺地。
・跡部様跡部様!アーン?
・キヨが跡部君言うた!せんべー!(萌えMAX)
・俺様の美技にブギウギ!
・美しい~!
・後ろで皆踊ってるのがほんまたまらん!
・皆跡部大好きなんですね!
・がっくんとジローちゃんに遅れて宍戸たんが踊り出すし!
・宍戸たん、え、えろっ!
・樺地なんか投げキスに倒れてるやん!(笑)
・何そのポーズ!皆して決めポーズ!!??
・ブギ~ウギ~ブギウギ~!
・ジローかわいい!ダンス上手い!
・あ、汗で手塚の髪型が潰れてきてる。ぺしゃんて。
・あと一球のままでセリフ入るから手塚が同じポーズを保たなあかんから大変。
・いたっ今の音いたっ!
・跡部かっこいいー。プレイスタイルが綺麗だお。
・え、舞台回ってる。
・跡部が勝ったー!握手!
・次はひよです!頑張ってー(負けるけどさ!)
・樺地がひよの肩ぽんって!
・いやここで観月とか出んでいいやん!?(笑)
・下克上だぜ~潰せ~。
・まあ確かにリョーマに関係ないけど(…)
・あ、キヨ。お前は俺を熱くする!?(千リョ!?)
・なんじゃこのリョーマを褒めたたえる歌は(笑)
・負けたー!チョタ泣いてるー!
・氷帝!氷帝!
・宍戸たんがひよの肩抱いて!?
・かとべ様しびれる~~!
・氷帝!青学!
・塚跡ー!!
・脇役も頑張って踊ってますよー!キヨー!
・これだけ揃うと壮観だ…はあはあ。
・ダブルス手繋いでるよー!
・跡部様宙返りに投げキス!ぎゃああああ!
・あ、ありがとうございましたってこっちこそ素敵なおみあしありがとうだよ!
・手塚が投げキス!?
・リョーマまで!かわいい!
・塚リョ!?
・跡部様が手塚の眼鏡取ってかけたー!
・そしたらリョーマがどんって!三角関係!?
・いやもう素晴らしいと満足してたら映像特典が!
・忍足さん跡部をガン見し過ぎ!
・チョタ宍らぶいなあ!
・みんな自分大好きだな!(笑)
・いや見過ぎやて!忍足は跡部を見過ぎ!(笑)
・跡部も反応したれよ!(笑)

以上でした。
氷帝大好きー!
スポンサーサイト
│posted at 23:51:23│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
