
│posted at --:--:--│
2006.02.17(金)

良かった。

20060217233010
ここ数日ずっと頭を悩ましてもやもやしてて、他に手が回らないぐらい凹む事があったけど勇気を振り絞って今日行動したら杞憂だったというか誤解だったというか。でも行動しなかったらそこで繋がりは断ち切れてたわけで。…うーほんと良かった。
画像はバレンタインに貰ったチョコ(…)ゴディバだよゴディバ!こんなん食った事ねぇだ!(貧乏人)
勿体なくてまだ開けてもないという(…)

ミクシィに誘われて色々弄ってますがなかなか楽しい。だれかやってたら繋がってやって下さい。これからはあっちで日記書いて、もうこの日記消してもいいなあ。
来月東京行く為に頑張ろうーと気合を入れつつ。いやまあその前に目先の事をしっかりせんとね。とりあえず溜まったメールの返事をせんと(ほろほろ)
│posted at 23:30:10│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
