スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.06.23(木)

パンダに癒される?

朝の6時過ぎから笹をもさもさ食うパンダを見ていると他にやる事はないのかとやるせない気持ちになりました。

ううん、それがパンダのお仕事だもの…!

元気です、はい。心配掛けちゃってごめんなさい。元気ですよ。つまんない悩みや仕事の事でストレス溜めてちゃいかんですよほんとに。もうちょっと篭ります。
今日いくえちゃんにお電話して貰って、心配してくれてるんだなあと感じたら胸がほんわかして、嬉しくてちょっと泣きそうだった。でも楽しかったー。何か纏りのない返事ばっかでごめんよ。とりあえずお勧めBLをダビるよ!!!諏訪部(年下攻め)とか諏訪部(頭の悪いミュージシャン)とか諏訪部(砂漠の人)とか鳥海(ヤクザ)とか!!??(何)
むしろあたしは前々から神谷浩史を布教してるんだけど誰もわかってくれないので悲しいのでいくえちゃんに神谷年下攻のBL押し付けようかな(…)神谷ってのはさあ、あれだよ!!学園ヘブンの西園寺の声優さん!女王様!!あとハチクロに出てるらしい!!
代表作を聞かれるとそれぐらしか出て来ないのが寂しい(…)イイ声なんだよ、マジで。

王子にもメールで相手して貰って楽しかったです。好きだ(ぎゅう)らぶれちゅの話こんなに出来る人初めてで嬉しかった!!好きだ!(もういい)


ああああヤフオクで落札するつもりだった服忘れてたー!!!ショック…。あとアナスイのアクセ欲しいなあ。
っつか久し振りに茶やってて眠い、寝そう……やばいやばい、しっかりしないと。ぐー(待て)
スポンサーサイト
│posted at 23:01:45│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
